喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
みなさん

あけまして

おめでとうございます!






本年もよろしくお願いいたします!





こうして

新年を迎えられる喜び

たまらんですね~~♪







いろいろ語りたいのですが!!



なにより



皆様から、なんだかんだと期待をしてること・・・



というか



期待をしてほしいこと!!!



それは

これですよね!!









毎度、ふざけてる面もある僕ですが



今回は

今回の企画は



皆様に元気を与えるため



元気に新年をスタートしていただくため



光☆GENKI



から



初笑いと

初元気!!




をお届け!!!







そして



こうして、新年を迎えるということは

悲しくも歳を重ねていくというもの・・・



そんな重ねゆく歳に

いつまでも若くいていただけますようにと



美容の願いをこめたメッセージソングとして



今でも十代

(ガラスの十代)







ばかげてますが



真剣です!!!

(勝手に燃えてます)








てなわけで



早速ご披露したいところなんですが!!



前説として、これだけは読んでいただきたい!!!



みなさん想像してください



何の前説もなしに



いきなり





お正月に



担当の美容師が



ガラスの十代を



どんくさく踊ってる動画を



見せられても







新年早々

どうしちまったんだい!???






ってなるでしょ!!

(下手したら、この人たち変態???って。。)



だから、、



師走の忙しいときに始まったこの企画





皆さんも忙しく



僕のブログなんかに興味持たなかったかもしれませんが





どうか



どうか





ここにきた経緯だけは





過去ブログを

見てから動画を再生してください!!!!(注)







言葉数多く

語りくさい僕ですが





そうでもしないと



こっぱずかしくて

耐えれませんから~~~

(新年早々、新しい試みに びびりはじめた僕。。)



過去ブログはこちら

必ずチェックしてください!



おさらい1話目




おさらい2話目




おさらい3話目






前説は続きます・・・

(長くてすみません)



僕たちの人生初のダンスと

ローラースケートの練習にいざ取り掛かっていったわけですが・・・



ガラスの十代は光ゲンジの曲の中でも、かなりハードな振り付けになってるようです。

通常サビが同じ動きに対して、最初から最後まで同じ振り付けがございません。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。(ハードル高いぜ。。。)





そんなわけで

ガラスの十代をコピーするにあたって

ポイントをまとめました(真面目。。)







振り付けは、光ゲンジのライブバージョンから、

一つ一つの動作をスローモーションで抜き


一生懸命覚える


ローラースケートも履き軽快にすべる。









光ゲンジは、ピーク時には史上最高のアイドルとして

輝いていました。

常にアイドルである元気と笑顔を忘れずに!!





③7人で踊るところを、3人で踊ります

僕の役目は諸星君と残りの役も随所に。

小野&前田は、「光」役です!

しっかり各パートを担当し、

7人のボリュームに負けないようにする!!





④「今でも十代」になりきって

80年代アイドルの再現です!!







、ポイントに絞って

僕たち一生懸命練習しました



いくつか

クリアできなかったことを先に伝えたいと思います

(早くもいいわけ。。)



一番の課題となっていました

ローラースケートにつきまして



本番一週間前に届いてしまったのもあり

そして、誰もが経験なく、どう手をつけていいのかわからなく

手探りで使いこなすことになったのですが・・・



練習時間

運動神経

年齢

恐怖心

取り扱い方不明

危険



この悪条件に(と言わせてください)



「光」はローラースケート

諦めました!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。(無念)

(光ファンの方申し訳ございません)





僕だけは

なんとか諦めずに (何度も転び。。。)

持てる時間のすべてをローラースケートにつぎ込み

ローラースケートで参加することになりました!!!

(ぎりぎりセーフ)

 



よって、

「光」二人はローラースケートがないこととし

それにあわせた振り付けをすることにしました。







そして

2番目に出てくる課題

振り付けを覚えきる



この件に関しましても

そもそもどうやって覚えりゃいいかわかんないダンス

そして、お決まりの振りがない。。。



練習時間

運動神経

年齢

理解能力

リズム感



またしても、悪条件で(と言わせてください)



「光」はダンスをコピー

することを

諦めました!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。(またもや無念。。)

(光ファンの方、期待を裏切って申し訳ございません。。。)







僕だけは

なんとか諦めずに(何度も踊り。。。)

持てる時間のすべてを踊りにつぎ込み

なんとか再現できるところまで行きました!!!

(またもやぎりぎりセーフ)





よって、

「光」二人はメインダンサーではなく

随所で「光」

ほとんど、ジャニーズジュニア

として参加していくことになりました!!!!!

(嗚呼無念。。。)





残す「笑顔」や「80年代アイドル」が再現できてるかは

みなさんのジャッジにお任せします。





これだけは最後に伝えさせてください!!



いつも、旅行やイベントやパーティを楽しませていただけるのは

皆さんがbelogのファンでいてくださるからこそ。



常にイベントでも皆様に楽しんでもらえるよう

ブログやサロンでお伝えしてきました。



僕たちがサロンワーク以外でも

皆様になにかを届けられる存在になれますように





僕たちは

寒空の中、毎日夜中の4時まで踊って

本気でマスターし

本気で元気を届けたいと思って

この日を迎えました!!!!



34歳はじめてのダンス&ローラースケート挑戦!!



元気と若さを与える側の美容師が

いつまでも若く元気な気持ちでトライします!!

(かなり大げさな節もありますが、本気です!!!)



三人から&belogの

みなさんへの

感謝の形


届いてください!!!



2012年 初元気!!!





光☆元気で



今でも十代!!!









みなさん・・・





2012年も元気いっぱいで

すごしましょうね!!!






光☆GENKIより



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~

初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~












































kisou
maeda
takahashi
ono



belog
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります