喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも

光ゲンジやることになった『きそ~』です

先日のお話の中で

忘年会の余興で
漫才をする予定だったのが

光ゲンジに変更になりました


そのいきさつを
話させていただきたいと思います


そして、光ゲンジを演じた暁には
みなさんに
動画としてお見せしたいと思います!!



こんな、こっぱずかしい
宣言になった理由だけは語らせていただきたいと思います。


時は12月11日
すが~と打ち合わせをしていたところ

高橋店長から
光ゲンジ案を伝えられました


高橋店長:喜早さん光ゲンジをやってほしいんですけど!!

喜早:えっ!! なんで?!

高橋店長:私いろいろ考えたんですけど
聞いてもらっていいですか

毎回、余興とか楽しませてもらってるじゃないですか

それって、スタッフを楽しませるだけでなく
その事をブログだったり、営業中だったりで
お客様にお話しすることを目的にしてるじゃないですか

(僕たちは旅行もイベントも、基本はお客様にはなせるネタとして考えています)


今回って
なんとなく頑張ってる姿を見せたいんですよね

この前のスポーツ大会のときもアダルトチームが頑張ったことで
アラサーアラフォー世代の方から、すごく激励してもらえましたから

とくに喜早さんは怪我も克服してのことで
まだまだ可能性あるって感じさせてくれてるじゃないですか。

ましてや
震災もあったりとか
不景気だとか

元気に頑張んないといけない時代に
belogとして お客様に見せられるものにしたいんですよね!

喜早:それって、、、漫才じゃだめか??


漫才でもいいんですけど
それって喜早さん得意技じゃないですか

なんかこう・・・やれないことにチャレンジしていくところを伝えたいんですよね

ましてや
漫才って私たち世代に受けないかもしんないし・・・

喜早:
なんだと==
==!!!(怒)


まぁまぁまぁ

やっぱり、私たち世代のアイドルだった光ゲンジをするほうが
盛り上がるじゃないですか!

喜早:まぁ 気持ちはわかるけど・・・
マジで踊ったりしたことないし、ローラースケートも小学校のときに
履いたことあるだけだよ


そこがいいんじゃないですか!

全く踊ったことない、ローラースケートもできない
中年の喜早さんがどこまでやり遂げるかっていうところを見せたいんですよ!!

belogの代表はここまでやるぞ!!ってところですよ!!

喜早:いやいや・・それおもいっきりプレッシャーだし。。
師走の忙しいときに
絶対マスターできないよ。。

しかもやるならきっちりやりたいしさ・・・

そこですよ!!
やるならきっちり!!!
そこに期待してるんです!!!

喜早 純也は やるならきっちりやる!!!

美容も ホームページも撮影も 教育やイベントも
ブログだって看板だっていつも一生懸命じゃないですか!!

そこを
私たちの鏡として見せていきたいんです!!!

新しく入った後輩にも
美容もイベントも一生懸命取り組む姿

それがお客様への感謝の返しの姿なんだということを
伝えたいんです!!!

belogは厳しくも やることに一生懸命なんだという姿を!!!!
お客様に真剣だから 今の私たちがあるということを!!

喜早:ちょっと大げさすぎないか。。

とにかく
漫才より光ゲンジで行きましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜早:てゆーか
なんで 
光ゲンジなの??

ちょっとハードル高くない??

マッチでもトシちゃんでもいいんじゃないの??

てゆーか
この前も冨ちゃんに
工藤静香させてたよね。。。



高橋さん発想古いよね。。。


まぁまぁまぁ
光ゲンジは私たちのアイドルでもあるんですけど

元気いっぱい与えたいと思って

光ゲンキ ってパロったんです!!

喜早:
えっ!?

それ
その感じ
なんだか・・・


うぃ~~~ね~~~♪

てなかんじで
話にのりました(実話)



曲は何なの??


って聞いたら

ガラスの十代

えっ?!
なんで?!


ガラスの十代をパロって
いつまでも若くいるという 美容に大切な気持ちを乗せて


今でも十代


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
それ
その感じ

うぃ~~~ね~~~♪


belog 喜早の

光☆ゲンキ 
ー 今でも十代 ー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。


ところで

メンバーは七人でやるの??


いや、
今回もアダルトチームだけでやります

この感覚は若い子にはわからないですし
スタイリストが身体を張って
お客様にショータイムをお見せするって企画ですから

喜早:えっ! じゃぁ 高橋さんもやるの?!

いや私はプロデュースだけです!


やらせるだけですか~~~~



本当に、belogの一番の鬼はこの人だな。。。




僕と
前田君と
小野君で

三人だけなのに光ゲンジ

だったら
シブガキ隊でよかったんじゃないか??

そんなわけで
(内海、大沢)が 
前田&小野


ゲンジ(諸星)
を僕


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

かなり緊張してきました。。。




あらためて
光ゲンジ 検索してみたら




ちょっと恥ずかしすぎやしないか??






しかし、
本当に店長の言うとおりです

僕たちは美容の力には100%は当たり前。

皆様が、belogに来る楽しみの一つとして
華のある話題を作ることは忘れてはいけません。

いつまでも
期待される美容室に!

この身をささげることで、皆様が
楽しんでいただけるのならば
僕張り切るしかないっすよね!!!



何とか
期待にこたえたいと思います。。。。



ショウタイムは12月30日

新年に
皆様に初笑いとして
動画にてお届けできたらと思います!!!!!



でわ

練習にいってきます


い~~までも
じゅうだ~~い~~♪



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります