喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

冬の支度に
衣替えというものがありますが

今年は節電もあり
お部屋での過ごし方に関心が集まっていますよね


部屋でダウンを着たり
ストーブ焚いたりと

そんなわけで
我が家でも
冬支度始めました

我が家といえば
『たま』と『ちゃま』がいます。

とくに、『ちゃま』のほうが寒いのが苦手で
(『たま』は脂肪がありますから平気です)


『ちゃま』も寒い冬を乗り越えるために
あったかい小屋をプレゼントすることにしました!!


それがこれです!!!

ど~~~ん




スヌーピーちゃんの

小屋どえぇ~す☆


あったか仕様の
『ちゃま』小屋

早速部屋においてみたら・・・


『たま』と『ちゃま』取り合いが始まり・・・



結果、、
『たま』占領





こんなはずではないのに。。。

『たま』にはちょっと小屋が小さすぎるから。。


小屋がひっくり返っちゃって・・・





もぐら叩きになっちゃいました



みなさんも

よろしければ我が家に

もぐら叩きで暖まりにきてください。。
(暖まる方法ができました)

小屋取りゲーム&もぐらたたきゲームで

エキサイトに冬こえるよね~~~~

。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。

でわ




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

belog assistant



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります