喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~

シカと楽しんでばかりいて
すっかり時間は昼を過ぎ
ご飯を何にしようかとブラブラしていたら・・・

広島名物
牡蠣に遭遇!!




宮島の中でも
名店らしい牡蠣やさんに入って



デリシャス定食いただきました~~!!



味も最高!
栄養満タン!


宮島の町もブラブラと




徘徊し




。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。
。。(相変わらず一人遊びです)




目指すは弥山



日本三景を眺めに

ロープウェイに向かい


日本三景
もみじ公園を通り




赤く染まるころを想像したりして




上へ上へと目指し

登ってきました~~!




猛暑の中
たどり着いたのところには




獅子岩なるスポット



そのあと、あまりの猛暑に

どうしようかと迷いましたが


せっかくなので弥山を一周してみることにし

そこでの
スポット



消えずの火や(かなり暑い。。)


(何百年も消えずにいる火だそうです)


岩が、ガツンとかかっていたりして




弥山には不思議なスポットがいっぱい!





そして
たどり着くこと1時間


なんとか頂上に立ちました!!!




ほとばしる太陽
あふれ出る汗!

それだけに
頂上から眺める四国への景色が






絶景でしたYO!!!









過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant




 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります