喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
来る、10月21日のbelog体育大会のために
日々トレーニングを続けている僕たち

日曜の夜にはみんなで公園に行って
体を動かしたり

休みの日には
体育館で練習したり


スポーツマンぞろいのbelogだけに
みんなで汗を流すことに精を出しています!!!



そんな中、
一番気合を入れているのがこの人





この方、普段は薄めなキャラではありますが

今回のバスケット大会ということもあって
特技であるバスケが披露できるということもあって
かなり濃くなり始めています。


こんな時しか陽を浴びないということで
本人は異様に張り切っています。。


そんな彼からの提案で
大会前に練習しましょう!

となり

先日、またもやバスケの練習に行ってまいりました!





すが~のお手並み拝見となったわけですが



そのテクニックのすごさは
さすがすが~で


あっという間に
前田君を置き去りにし


その時のすが~の名言
「はっきり言って、
背中すら見せないから」

(さすが、すが~)


鉄壁ガードの僕を
簡単に振り切り



そこでまたすが~の名言
「鉄壁!? 
僕を止めるなら絶壁しかないですよ」


(さすが、すが~)

バスケットキャプテンだった
センターオブジマコト
まったく寄せ付けず





そこでまたまたすが~の名言
「誠さん・・・
悪いけど、これでも僕
オフェンスは苦手でしたから」

(さすが、すが~)



女性陣も4人がかりでも
止めることができず




余裕でスリーポイントも決めちゃって



そこでまたまたすが~の名言
「これくらいのことは
中学1年のときから
できてますけどね」

(さすが、すが~)


もう凄すぎて
キラキラしすぎて
女の子たちにもキャーキャー言われちゃったりして




そこですが~の名言

まだ魅せきれてないから
現役のときはもっとやれてたから・・・

当日までには、もっと魅せるようにするからさ。


ノーマークだったらすかさずパスをまわしてよ。
一人マークついていても僕にパスして、
5人マークついてしまったら・・・

やっぱり僕にまわしてよ。



絶対にきめてあげるから☆




って

濃すぎですよ!!!
すが~~さん!!!
(とっても濃いです。。)



もう誰も止めることのない
すが~さん・・・

特技の「タンタン」も
どこでもやってくるし・・・






本当に凄すぎて
かっこよすぎて
本当に濃すぎちゃって


さすが~
さすが~

って



思ったのですが


ひとつだけ言いたい

すが~

張り切るのはいいんだけど

どうして

君だけ


ユニフォームなの??




たまに見かけますよね
こういう方。。。
(張り切り方が露骨な方。。。)


昔読んだことのある
ろくでなしブルースの
小兵二みたいです。。。




(知る人ぞ知る、体育なのにユニフォーム着てくる男。。)


そんなわけで
僕たちも負けてるわけにはいけません!!!


今回の体育大会のために

こんなの作っちゃいました!!




ど~~ん!!

belogユニフォーム



ナイキオーダーで
オリジナルユニフォームです!!!


えっ!?


喜早さんが一番張り切ってるじゃないかって!?


いやいやいや

すが~さんには負けますから!!!



僕はバドミントンで勝ちに行きます!







過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります