喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
あっという間に10月ですね~~

belogもスポーツ大会のために
日々みんなで盛り上がっています!


さてさて
旅のお話を

まだまだ旅は中盤です!

山口から広島に渡り、

世界遺産である宮島に行ってきました~~


ご存知、海の中に鳥居のある
厳島神社へ



船にわたって

いってきま~~す!!






乗船しようとしたら・・・


なんと!

東京から自転車で来ている二人を発見!!!
(どぇ~~~~!)

広島には、7日ほどかけてこちらについたみたいです!!




僕、、こういうパワー

大好きです!!!





渡って上陸!





そしたら




これがいたんで


とりあえず




こうしときました!


そしたら

宮島では「しゃもじ」が有名らしいので


この方に



こんな感じで仲良く




こんなお土産作っていただきました~~~




僕とシカ



宮島に来て

さっそく

一番テンションあがってしまいました~~~




宮島・・・・


最高じゃないっすか!!

PS

もしかして、、
オジサン的には
こっちのほうがよかったかも?





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります