喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
そんなわけで
宮島 IN した僕



世界遺産を楽しむ前に
シカとの出会いに

心躍っちゃいました♪


そんな心躍ったシカとの出会いの話


商店街を歩けば

店内を見つめるシカA




海辺を歩けば散歩をしているシカBに会い




広場に出れば・・・・





うぎゃ~~~!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。(ちょっと気持ち悪いっす。。。)


さらにテクテク歩くと
海辺の崖に、お休みしているシカ4匹がいて



あまりのかわいさに
接近してみました!



ターゲットは
Qちゃん



徐々に近づき・・・




Qちゃんとの間に





愛が生まれました





そんな僕とQちゃんの姿に
どのシカもシカトしていますが(洒落)


横に寄り添って
ツーショットでしめました♪






宮島、
シカだけでも楽しめます!!!











過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります