喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
そんなわけで

日本一の旅 イン ぐちやま!


秋芳洞を出ると
その地上には有名な
 カルスト台地
なるものが広がっており

そこを散歩したりするのが
ご一興になっております。


なので


僕も

カルスト台地も立ち寄り
散歩をたしなむことにしました!!


地上に出たらそこは

こ~~んな
素敵な草原になっていて




ウィンドウズXP の壁紙みたいです!!


(XP壁紙)


そこをテクテクと散歩をすることにした僕・・・


この日は、ご存知猛暑の日!!!


だから

こんな昼下がりに
炎天下を歩く好き者はいないので

当然、
見渡す限り誰もいない草原。。。





イコール

この空間を独り占めな僕!!



山頂目指して歩くこと一時間 ――


超暑くて
危ない橋と三途の川を渡ってしまいそうでしたが・・



山頂での絶景は
たまらなく綺麗でしたYO!!



みなさん!!

カルストは
独占できる
真夏こそがお勧めです!!!
(一人は危ないので気をつけて~~)


つづく





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります