喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
そんなわけで

山口県の方こんにちわ!!


山口が誇る日本一

秋芳洞へいざ!!!




(入り口です)

ど~~~ん!!


すごいでしょ!
この入り口!!
すでにスケールの大きさが出ております!!


中に入ると

幅、高さともに
30メートルくらいはあると見える
超でかい洞窟で




下には河のように水が流れています!!




進むごとにスポットがあり

およそ1キロメートルの
ロングな洞窟の探検の始まりです!!!


その中での名物が
100枚皿といわれる
500枚もの皿の重なり!!




そして
高さ40メートルの
でかい石灰岩!!




そしてそして

冒険コースというものがあり




暗闇の中を懐中電灯もって
突き進むコースです

足元はとっても滑りやすく

こんな看板もあるくらいですから



僕・・・・


めちゃくちゃ不安です!!

硬直した僕には
まったく写真はとれず


取れた写真はこんなものくらい。。





そんなわけで
こうもりも飛び交う洞窟での観賞は

正直言って

落ち着けません





この場にいた誰よりも
楽しみ
そして
誰よりも長くいたと思います!!(計2時間)

日本一の鍾乳洞

しっかり
楽しみましたYO






つづく





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant




 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります