喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
そんなわけで

3連休初日は

本州の端、山口まで行ってまいりました~~~


今回は一人旅

カメラもペンタックスQを持って
リモコンで時分撮りも遠隔操作もバシャバシャです!!



朝から飛行機に乗り込み(6時)



無事山口に着き(AM8時)



南国チックな山口☆



バスに乗って
新山口駅まで行き




そこからさらにバスに乗って(AM10時)



今回の日本一は

山口が誇る

秋吉台にある
日本一の鍾乳洞
秋芳洞でございま~~~す!!! 


サンキュウぐちやま!!!


日本一の旅・・
どんなことがあっても、日本一を感じてこなければいけないという使命の中

正直言って、僕にとって鍾乳洞は

ちょっと怖いかもしんないです!!!
(暗いところが苦手。。。)




到着~~



入り口までは、お土産物やが並んでいて

その中でも有名なのが
石だそうで


化石や珍石(珍石ってなんだろう??)

店内で自分の好きな石を選んで

言葉を入れてもらうことになりました~~





そんなこんなで

秋芳洞入り口に到着





いざ!!

秋芳洞へ!!


つづく



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります