喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
8月10日は
TOSHIの誕生日でした





女子が多くなったので
女子には
belogセレクトジャンじゃらほい!

好きなケーキを食していただき

TOSHI には
けして好物ではない「どら焼き」を



TOSHIの誕生会が開かれました。


司会は



たぶん、すが~だったと思いますが


そこから無理やり割り込んで




なぜか
女性人が多くなったbelogでも

躊躇なく
脱衣がへっちゃらなハート。。。


当然、女子軍は「ドン引き」。。。




いつもの
江頭の真似ですが・・・



この男

はっきり言って


頭悪いと思います。。。



で、
その状況にやきもちを焼いた
今日の主人公TOSHI




8月10日生まれで
はとの日
らしく





はとの真似で女子軍をさらにドン引きさせていました。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。(シモに走り始めた中年男性。。)


なんとも
悲しきbelog男陣 



過去あれだけの
パフォーマンスで一世を風靡してきたにもかかわらず。。

目の前の
ケーキにすら負けてしまうなんて。。。




もはや、彼らたちのパフォーマンスは
過去の産物・・・

嗚呼・・・
温故知新というけれど


古き良いものはいずこへ―




あの時のパフォーマンスはうけやしないのか





俺たちは
身をていしてまで起こしてきた
ムーブメントはどこに行ったのか・・・





もはや
ここが居場所ではなく






過去も存在も


薄くなっていくだけなのか・・







あれから一年






俺たちは成長したのかな・・・




時の速さに流されて

自分の成長も気がつかない日々。。。







気がついたことといえば・・・
















こんなことだけかもしれない。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。






2011・8・10
ハッピーバースデーTOSHI


来年はもう一皮向けた自分に合おうな。







意味深であり

けして深くもなく

誕生日を終えました。




でわでわ






過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります