こんにちは~

先日はbelogの男陣のふがいないところを見せてしまって申し訳ありませんでした。。。

そんなふがいなかった8月10日・・・

ついでごとのように
1年生歓迎会もさせていただきました^^






会も時間がなくて

プレゼントだけ渡す事になったのですが


今回は僕のセレクトで決めさせていただきました!


柿ちゃんと冨ちゃんには

立ち仕事で足がむくむということで
ふくろはぎブルブル枕を~~





毎日毎日遅くまで
ご苦労様です!

これで足をいたわってあげてくださいね!




ブタとカエルの枕がとってもかわいくて
選んだのですが・・・

ルーキー
ユウヘイへのプレゼントのイメージがわかなくて・・

動物つながりで
結果的にこんなの買ってあげました・・・




僕の人生で一番の無駄遣い
そして
一番の高価なプレゼントだと思います。。。


トラの実物と同じ大きさの
見た目はマスクに見えるほどでかい




これだけのものなのに

飾るためだけの
剥製的ぬいぐるみです。
(まったくかぶる事できないのです)


作りもしっかりしていて
なんとも贅沢すぎる。。。









PS

ユウヘイの家にトラが飾られました。

本人としては
ちょっと怖いみたいです。。




贅沢よね~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。みんなよかったね。。





でわでわ~






過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant