喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~
『きそ~』です~

おあつぅございますね~

世の中おあつぅございますが
belogも熱く奮闘しています!!


7月から入社をした3人の教育に奮闘している毎日ですが、
いつもは後輩に任せる教育も
新人では初めて僕が直接教えることになりました~~

スパルタ『きそ~』
ゆとり世代の子達にメスを入れています!!

そんなわけで
朝からの練習と
今月の火曜日の休みには全て
一日かけて勉強会をしています。

1年生は環境に徐々に慣れるためにも
休みながらサロンワークをしていますが

スパルタ『きそ~』
後輩たちのカット会やら何やらと
1年生の教育で美容漬けの日々

今まさに
毎日が美容に満たされて
超充実の熱き日々

僕、、
生きてる幸せ感じてます!!!
(大袈裟)


とまぁ
熱い僕は
教育や勉強してるときってすごく好きで
それを真剣に聞いてくれる子はもっと好きです!
そして、その先のお客様がハッピーになれていること
それが何よりもの喜びです!
(我人生、これ以上の生きがいはないです)


てなわけで
新人3人&前ちゃんは美容にとっても熱く
皆さんを素敵にお迎えしたい気持ちいっぱいで
スパルタ『きそ~』にガッツリついてきてくれています!











みんな
スパルタ『きそ~』に
よくついてきてくれています!!!
(感謝感激)


世界一だとか地域一番とかでなく
その人にとって一番の
僕たちが携わった方にとって一番の美容師でありますように

そのためにできること
そのために鍛えること

技術当然
心当然
美意識当然
感動当然

すべてが当然のごとく切磋琢磨して
向上していける仲間と共に・・・

後はこの気持ちがそれぞれに継続していけるか
その事が一番の課題でもありますよね!

みんな、がんばって最高のステージに!

belog新チーム
大奮闘です!






みんながんばってね!(応援)




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります