喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~

少しずつ暑くなって来ましたね~

夏が好きな僕ですが
今年は節電もあるので、少しでも涼しく過ごせるアイデアが必要ですね!

belogでも、今年は髪をスッキリされる方が増えています!


そんなこんなで
我が家の愛犬も早めのサマーカットしちゃいました♪


いつも可愛い『ちゃま』も

(めちゃくちゃ可愛いです)



いつもまぬけな『たま』も
サマーカットにしたのですが・・・


ちょっと遊び心で

モヒカンにしてみました




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。ちょっとキモイ。。



そんなこんなで
涼しくなった『たま』『ちゃま』ですが




『ちゃま』が『たま』のモヒカンが気になるご様子









てなかんじで
涼しく過ごしていまーす♪







恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ono

belog assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります