喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日の休みの話の続きです^^

久しぶりの2連休
ゴルフで楽しむことになったのですが

行き先はTOSHIが調べて決めてくれるとの事で
任せてみました。

結果、山梨の河口湖辺りにあるショートコースゴルフ場に決定!


TOSHI・・・河口湖って・・・
お前・・湖好きやな!!!


(過去 琵琶湖と田沢湖行ってます。。)


TOSHI:
いや~
今回行くところは富士山を見ながらショット打てるところらしいんですよ~


『きそ~』:
俺ら、、ど素人なのに贅沢だな。。


以下 『きそ~』 赤 TOSHI:青

いや~
せっかくだから気持ちいいところでしたいじゃないですか~



まだ「気持ちいいとかって・・」贅沢だと思うけど・・・


いや~
やっぱりせっかくだから気持ちいいほうがいいじゃないですか~



そうだよな!気持ちいいほうがいいもんな!

ところで、行くときの交通手段は車でいいんだよな?

いや~
それなんですけど~
電車で行こうと思います。






えっ!?
なんで電車なんだよ!!
ゴルフバックとかめんどくさいだろ!!
車で行けばいいんじゃね~の!?
しかも山梨だろ!?


いや~
ゴルフの前に
車酔いはきついですから~



お前の車酔いが辛いのは知ってるけど・・・
(TOSHIはかなり車酔いする男です)

せめてこんな時くらいいいだろ?

いや~
車に酔ってゴルフが勝負にならなかったら悔しいですから・・




大会かよ!!

てゆーか
何時にいく予定なわけよ!?


朝の8時です!


車だったら6時半くらいにでれば間に合うけど・・
電車だったら結構かかるだろ!?


一応調べたんですけど始発で4時半です!



えっ!!
よ ヨ YO 4時かYO!!


お前・・・その方が寝不足で勝負にならんと思うぞ。。


『きそ~』さんは車で来てくださってイイッスよ!
僕は電車で行きますから!
現地で待ち合わせましょう!


(よくわかんないけど、とにかく酔いたくないのもわかる)
(よくわかんないけど、とにかく勝負に勝ちたいんだろうともわかる)
(よくわかんないけど、気持ちよさそうだからと山梨に向かうからこそ、気持ち悪くなりたくないのもわかる)
(よくわかんないけど、交通費払ってでも電車で行きたいくらいのことなんだというのもわかる)
(よくわかんないけど、僕は車でTOSHIは電車)
(よくわかんないけど、僕の家とTOSHIの家は徒歩7分のところにあるのに現地集合)
(よくわかんないけど、早朝4時に電車に乗り込んで山梨に向かう)

なんだかよくわかんないんだけど。。。

超めんどくさいんですけど!!!!!

いや~
すんませんがそこは一つお願いします!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。(マジで言ってます)



てなかんじで
なぜか、自宅が近いはずの二人が
山梨・河口湖駅に現地集合。。。。

旅ってそういうものなんでしょうか。。。

確かに、、過去、秋田のときも甲子園のときも
電車で行きましたが・・・
そのときも車はいやだと言ってましたね。。。




それぞれがそれぞれの時間に出て
僕はサービスエリアで朝食
TOSHIはコンビニで買ったパンを電車で朝食

8時に河口湖駅無事到着~



迎える僕

電車から降りてくるTOSHI・・・





待ち構える僕も
地元に遊びに来た友人を迎えに来た感じ。。。
(昨夜まで一緒に仕事してたんですが)





なんと、4時間近くかかったそう
(朝一で乗換えがスムーズじゃなかったみたい。。)



まぁ
テンションも高そうだし
なんとか着いたからよかったんじゃないかな






でも

ゴルフ場までは車で行くので



ゴルフ場って、山道だから
クネクネ運転で

ちょっと酔っちゃったみたいです。。。


つづく




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi ono

belog assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります