喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
震災のニュースが絶え間なく深刻さを増しているように見えますが

その中でも、新たな気持ちで復興へと進み始めてる状況に
勇気と希望をいただいたりしてますよね。


震災直後から
「私たちにできること」

って
それぞれの、
自分たちの範囲で、協力し合える課題を抱き
みんなが一つになろうとしています。


僕の中にも
「自分にできること」
が一つ一つ生まれ
一つ一つ消化しながら
新しい発見と共に、たくましさも感じれる
プラスの働きが自分だけの中でも起きてることに気がつきます。

きっとみなさんもそんな感覚がたくさんあるのではないでしょうか?


その中でも
やはり、一番大切なのは「継続」ですよね!

世の中でも、募金活動もゆるくなってきましたが
継続できる支援を忘れないように
一つ一つ丁寧にやりきりたいと思います!



自分にできることの一つとして
僕が課題に挙げてるのが

身体を鍛える

です!!!

(えぇ~~!それって支援になってないじゃん!!!)

そうです、
全くの支援につながりません!!

むしろそんなエネルギーあるなら
他に使えYO!!


って
言われかねませんが!!!


僕は震災のときに思いました。

会社を経営している者として
お客様やスタッフの安全確保
そして、街行く方々、子供や老人の方
はたまたペットまで・・・

仮にも、この先、また大きな震災があったとき
今以上の体力があることで
一人でも助けられたなら・・・


最低限、自分の事で迷惑かけることのないよう
体力はつけておきたいと。



あの時動けたら・・
と後悔しないように!!!!


もしもの時は
マッスル喜早がみなさんを
助けられますように!!!



って

キザに身体鍛え始めました!


足の怪我もわずらっていたのもあり、
過去、これといってトレーニングをしたことのない
もやし男でしたが・・・

今年に入ってから少しずつ身体を動かし
空いてる隙間に奮闘中です!!


効果も少しずつでてきまして
胸囲が13センチアップしたり
ウェストが4センチ縮んだりと

ストイック喜早がんばっております~~


次回は僕のトレーニングメニューを~~
男性の方々、是非この機会にレッツトライ☆




もしもがないのが一番ですけどね~~


でわ




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります