喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今月の4月3日は『たま』の誕生日でありました!



いつも『たま』『ちゃま』の洗髪に行っています
オーガニックシャンプーでケアしてくれる
ペットデザインさんからの
バースデープレゼントをいただいてきました~~


そのバースデープレゼントとは・・・

マイクロナノバブルバス


LQEマイクロナノバブル発生装置を装備したバスタブに数種の精油を落とし、約10分間のナノバブル温浴をします。超微細気泡が汚れや古い角質を剥離し、毛穴の奥の老廃物まで除去します。
ナノバブルの微振動は肌を適度に刺激し、マッサージ効果を生み、皮膚代謝を活性化し血行をよくします。さらに、精油の効果と微振動が全身の緊張をゆるめ、リラクゼーション効果も期待できます。




贅沢よね~~



僕も入りたいバブルバス。。


そんな贅沢を『たま』に
味わってもらいました~



いざ!
入浴~~


若干アザラシみたいではありますが・・

気持ちよさそ~~




『ちゃま』もせっかくだからと入れてあげました

ら・・・




『ちゃま』はちょっと怖いご様子。。。



なので

『ちゃま』はお兄さん『たま』に助けを求めて




優しい兄貴の『たま』は




背中に上るように
優しくリード










兄弟力合わせて助け合い

よかったよかった♪


『たま』もバブルバスで

『ちゃま』もお兄さん『たま』の背中で


う~~ん

よかったよかった♪


日常に感じる「ほっ」て幸せですよね~



PS
7歳おめでとう『たま』~~
ペットデザインさんありがとうございました~~




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります