喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

belogに来てくださっている方々にメールでご案内させていただきましたが
(メール登録してくださってる方への配信となっております)
あらためて、配信させていただきました「火曜営業について」を
メールで届いていらっしゃらない方へ、以下で引用させていただきます。


こんにちはbelogです。
震災後、様々な状況悪化がおこり、都内でも緊張が高まっていますが、みなさんお元気お過ごしでしょうか・・?
belogではご来店いただいたお客様からは、「こんなときこそbelogに行こうと思って」と
みなさん「ほっ」っとされたくてと足を運んでくださる方が多いことに、感謝と共に驚いております。

お客様の中には、被災地の方への癒しにと、遠くからご紹介できてくださったりと・・・
belogも役立ててる気がして、とても嬉しく思います。

自分たちのできることが皆様を素敵にプロデュースして、いち早く春をお届けし、心身ともに「ほっ」としていた
だくことだと日に日に増すように感じております。

そして皆様の安否が、お店に立つことで確認できることが、私たちの「ほっ」とできる時間にもなっています。

belogの会員の方の中にも、もしかしたら被災されておられる方も・・と思うと心配の面持ちですが・・・

無事来てくださってる方には、いつもと変わらぬ元気と癒しと素敵を!
これから年度末・始、忙しくなりますでしょう時期を、気分よく乗り越えられますように!
それが回り回って、被災地の方、日本の経済活動にファイトが届きますように!
私たちから贈れる限りのエールを贈らせて頂きます!

その上で、私たちができることの一つとして、一人でも多くの方によりゆったりと「ほっ」としていただけ
ますように、6月ごろまで、火曜休みを返上し、無休で営業させていただくことになりました。
(スタッフの体調管理は、交代で休みをとりながらさせていただきますのでご安心ください。)

そして、引き続き節電でございますが、暗くなった店内に「少しでも明るさを・・・」と考え、
皆様の見えるところに生花を飾らせていただくことにしました。

ちょっと暗くなった店内が良い雰囲気に・・・そして生花が気持ちを明るく照らしてくれるような・・・
そんなbelogでお待ちしております。
又、節電によって節約された電気代はもちろん、僕達にできる限りの支援活動にあてさせていただきます。

いつもbelogを大切にしていただいてありがとうございます! あらためて感じさせていただいた2週間でした。
心より感謝申し上げます。 代表 喜早 純也


以上メールでのご案内でした。

というわけで
僕たちバリバリやっちゃいます!!


PS
昨夜、お花を買いに行きました!
一発目のお花でもあるので「かくかくしかじか」と話したら
店員さんのオススメでチューリップに決まりました!


花言葉が、「愛」らしいです!!!!

復興には皆の愛が必要ですしね!

って

店員さん・・
愛だなんて・・・
照れちゃうYO♪(照)


いろんなところに飾ってますので見てくださいね!


良い週末を☆



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります