喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
セブの社員旅行から早1ヶ月が過ぎました

この一ヶ月の間もたくさんのドラマが生まれて
毎日の濃さに、旅行の思い出も日々薄れていきそうで・・・
もう、クライマックス、、たくさん伝えてきましたが
懐かしさを振絞り

そういえば・・
こんなこともあったなと思い返してみました!!

でわ!


組み体操ではしゃいでいたり




シンクロもやったな~





うににも刺されちゃったし



バスの後ろにも乗ったっけ



雨の中レースもしましたね



海辺でサッカーやったり



ビリヤードもしたなぁ



ビーチで散歩もした☆



デパートでおそろいのサングラス買っちゃたり



犬とも遊びました♪



雨の中みんなで観光もし



ショーも楽しんだねぇ♪




う~ん
楽しかったなぁ♪




いつもいつもお伝えしていますが

こうして、旅行に行かせていただけるのも
皆様のご愛好あっての事

だからこそ僕たちは、皆様への感謝の証として
旅先でたくさんの土産話ができるよう
いろんなことにチャレンジしながら過ごしています。

それが回り回って自分たちが満たされて
そのエネルギーを美容に変え
皆様をハッピーに満たしてくれるような・・・

そんな毎日を過ごしていきたいと
今年も強くおもいました!

5日間の長いお休みでの出来事
話すとこんなにもたくさんのお土産あるのは
みんなが仲良く
チーム一丸で挑んでるからだと
belogでよかったなって
心から感謝しています!

もうすぐ三周年!!

あっという間の3年ですが
来期からも新たな仲間を向かえ
いつもあったかいと思っていただけるようなbelogを作り続けますので
どうぞご愛好よろしくお願いいたします!




4年目も




belogのセブ島社員旅行物語

おしまい♪


ご覧いただいてありがとうございます!!


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります