喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
寒さはまだありますが
良い天気ですね^^

今日は前回の引き続きで
もっと寒くさせますよ~



大蛇使いのパフォーマーに小野君を送り込もうとしてる
belog一味

「エクスキュ~ズミ~~
スネーク を タッチ で ギュット 
させてもらえますか?」





パフォーマーの方

ノリノリ~~♪


小野君

ドキドキ~~★






話は進み・・・
(実はこの方、フィリピンのTVで大人気芸人らしく
偶然この場にいたそうです)

各地に回ってパフォーマンスを広げていているのですが
自らタッチを求めてくる方は過去いなかったそう。。。



なんとも光栄な・・・


フィリピンを代表するコメディアンに
belogを代表するコメディアン(小野)がセッションできるとは・・・


最高の舞台だな!マコト!!






(たしかに。。)


つべこべ言わず
フィリピンコメディアンを圧倒して来い!!!

。。。。。
。。はい。。とほほ。。。


で向かった小野君







悲惨。。。

そうとう気持ち悪いらしいです。。。


しかし僕はこの瞬間に垣間見れたものがあります。

それは
二人の
日本対フィリピンの
コメディアン対belog芸人の

リアクション★



マコト・・・
立派に成長したぜ。。




その流にはもちろんこの男も参加させないと・・


TOSHI!!!!
応援に行って来なさい!!!






ちょっとマジ勘弁してくださいよ!!
僕爬虫類苦手なんすよ。。。

誰が爬虫類顔て言った!!

それ喜早さんの顔の系統じゃないっすか!!

なんだと=
人を爬虫類呼ばわりしてからに!!!



あーだコーダ言ってたら・・・

大蛇がするりと
前田君の傘を・・・
引き寄せて・・・



瞬く間に巻き込まれて・・・


小野君も送り込み

三人で仲良くスリーショット♪



これだけは言えることがあります。

彼らは、僕といなければ
こんな目に会う事はなかったでしょう。。。



悲惨です。。



最高の思い出になったことは間違いない?はず!!



PS

その後、、僕を爬虫類系といってくる前田君に
大蛇のようにして驚かす
いたずらが流行りました♪

でわでわ♪






 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります