喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
先日のブログより
ダックエッグの画像が気持ち悪いとの声をたくさんいただいてしまいましたが。。。

その割には・・・

それを食べようとしている子がいるって事に
期待はしてるみたいですね!!!



(視聴率上昇中)

そもそもこうなってしまったのは
大好物のゆで卵だとおもってっ剥いたら
アヒルのこだった・・

なんとも切ない展開ですが

彼にとっては絶好の見せ所です!

皆さんの期待を一身に背負っている小野さん!!

それでは小野さん!!

準備はいいですか~~




かっこいい~~~

でわ
はりきってどうぞ!!




おっ!



どうだ?!

大丈夫か!!!






どうなんだ!!
やばいのか!!??




大丈夫か!!!
まこと!!!

まこと!!!






意識不明
音信不通
銀河昇天


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
彼は天に昇りました。。。



流石だぜ。。。
彼ならではの昇天ぶり。。





みんなで感心していたら・・・

前田さん!!!
僕も食べたんですから!!
前田さんも食べてください!!!!


って

なぜか八つ当たりでTOSHIにやらせる小野君。。。
(彼らの上下関係は、プライベートでは僕との付き合いの長いことで
小野君のほうが若干上なんです)

マジで・・
お前床屋のときもそうやないか・・・
道連れするなよ。。。




僕が竜ちゃんなら
前田さんは時門でしょ!!!




そうだと思う!!
(全員一致)


(そんな感じはする・・・ そして僕が肥後。。)





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・


この二人ほっとけば
僕が言わずともやり始めます。。。

てなわけで

前田君も
アヒルの子に
チャレンジ







うわっ!だいぶ顔ができてんな・・

ちょマジでそれはきついぜ・・・

あんまり無理すんなよ!!

いや、誠になめられてはいけませんから。。

マジでいかせていただきます




うわっ!!!
大丈夫か!!TOSHI!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。見てるこっちが気持ち悪い。。。


なんだかんだと
TV企画ばりのかなり気持ち悪い珍物に
みんなで沈静化していました・・・


ら!!

わきっちょで

僕も食べてみていいすか?
的な感じで
アヒルの子ブームに乗り始める
すが~~

既に乗り遅れた感があって
みんなあきはじめてる

トライしたにもかかわらず
肝心の写真も撮ってもらえず。。。
(やはり先駆者が一番目立つ。。)

なんとか注目浴びようと
唯一の一枚がこれ


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・小野君が一番絵になるのはなぜ・・



みなさん!!!
ご苦労様でした!!!


PS
味は??
卵を濃くした感じだそうです!!!

パワーはかなり感じたらしいですよ~~

フィリピンの伝統料理をぜひ~~

つづく



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります