喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

先日はお恥ずかしいところを披露してしまいました。。



ホテルでのお食事の話

みんなで食事を楽しんでいましたところ・・・

普通に「たまご」を持ってきた小野君

僕たちも美味しい食事に花が咲いていたところに・・・

なんすかこれ~~!!


って
いきなり大声はりあげてきて

(以下 青 小野 赤 喜早)
   

うん?!どうしたんだよマコト~~

って

小野君のお皿を見たら・・・




普通のゆで卵だと思ったら・・・

なんだか強烈な物体が
ころん♪と転がってるではないか!!!



小野君・・
あわててスタッフに

エキュスキュ~~ズミ~~
ホワッツ!!!
ホワッツ!!!

エッグなのにホワッツ??!!!


そしたらば、、
こちらの卵はアヒルの卵だそうで
生まれる手前まで育てたのをゆでてあるそうな。。。

要するに
今にも生まれんばかりのひな鳥を
ゆでてしまってる「ゆで卵」なわけです!!
(超悲鳴)
それを食べれば元気もりもり!!
超元気になるそうです!!
(フィリピンでは当たり前らしい)


かなりグロイな。。。


思ったその瞬間
ありがたいことに神の声が聞こえました・・・

喜早さん。その卵でスタッフに戒めを・・・



そうです
これほど“美味しい”卵はありません!!

すぐさま


よし!

写真とってやるから食べてみな!

って
小野君に言ったら・・・


絶対無理っす!!
僕こう見えてグロイの無理なんです!!!


やかましい!!!


こう見えてって
まちがいなくグロイの好きにみえてるぞ!!

そんな殺生な。。

やかましい!!


こんな“美味しい”卵はないだろ!!

それ、、ねた的に“おいしい”だけですよね。。。

やかましい!!!


セブでしか食べられない卵なんだぞ!!!
ここで食べないでいつ食べる!!!

いや、一生食べないと思いますけど。。。


やかましい!!


皆の期待を背負っているのはお前だけだろ!!!


いわなきゃわかんないっすよね。。。
てゆーか
アヒルの顔が思い切り見えてますし。。

(顔がこっち向いてます。。)


やかましい!!


そんなもん、鶏肉食べる気持ちで行けるはずだろ!!!


鶏肉って・・・
羽とかおもいっきりはえてますけど。。。

(羽がふさふさしています。。。)


やかましい!!


しょせんアヒルだろ!!!


そうですけど・・・
ひよこならともかく・・
アヒルって
あの「アフラック」とかのですよねね・・・




わりぃけど・・・
見た感じからして・・・
そんな可愛いもんじゃネーとおもうぞ!!

たぶん・・
羽も黒いから
こんな感じだとおもうぞ。。。





ちょ、、、それ、、
余計にやばくないっすか?



・・・・・・・・・・・・
(たしかに、、ちょっとかわいそうだが、、みなさんの為にも心を鬼にして)


じゃかましい!!!




さっきからつべこべと!!!


おめぇが「たまご」
勘違いして持ってきてしまったんだろ!!!

(悲しいけど・・・それが始まりです。。。)



ひぃぃ。。。
(ゆで卵に後悔)



マコト・・・
belogの竜ちゃんや出川はお前じゃないのか・・・

いつも身体張ってる小野誠はどこに行った!!
今では小野か嵐か誠かってくらいフィーバーしてるぞ!!

純平に
「かぶり物ではだめだ!身体を張っていけ!!」
と言ったあの日に確信をぶつけてやれよ!!



あとの事は心配するな、日本に帰ったら、お前の勇姿を
しっかりとブログで伝えてやる!!!(任務遂行中)



。。。。
。。。。
そ、そうでしたよね!!!
身体張ってなんぼですもんね!!

僕か嵐かってくらいフィーバーでウィッシュしてますもんね

それに、皆さんも期待してますよね!!!
それに、こんな珍ものはないですもんね!!!
それに、これ食べたら元気が出ますしね!!!
それに、、それに、、それに、、


僕、、、、みなさんの為に
逝きます!!
(なんだかんだと、役割を心得てるあたりが流石です。。)



悲しいかな・・
元々は、ゆで卵だと思って持ってきた彼に
あけたらビックリアヒルの子。

これは神のいたずらなのか・・・

彼の前に神が降りようとするセブの夜



小野君
今、生まれんばかりのアヒルの卵に
レッツウィッシュ!!




小野さんかっこいい~~~
(みんなで合唱♪)


つづく

高視聴率の予感・・・




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります