喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
セブでの朝の話パート⑤

この日の朝は、2月3日
節分の日だったらしいです。

朝からアシスタントたちが

喜早さん!!今日は節分の日ですよ!!BY純平

(以下 青 純平 赤 喜早

って

訳のわからないことを言ってきまして・・・

あらそうですか。




返したら・・・


喜早さん!!ビーチで節分しましょうよ!!!


って

言うものですから・・・

いやです!!




しっかり返しました・・・



ふと考えてみたんですが

何でセブに着てまで節分なんだ・・・

まさか・・・

絶対そうだ!

おまえたち!!!
また、かぶり物持ってきてるだろ!!!!


って
言ってみたら・・・

えっ?!

そ、そんなことないひょろれろれ

って
変にあたふたしてまして
(図星です。。)

なんとか笑って欲しいのはわかりますが・・・
また、かぶり物でブログか何かでピックアップしてもらいたい魂胆が
丸見えなんです。。。




あーだコーダといいながら
結局、仕方ないので参加することに。。


てゆーか
節分企画、誰が言い始めたんだよ~


すが~さんです


(すが~かよ。。)
節分するのはかまわないけど
それ面白いのか?

すが~さん
が面白くするからと言っていました。

(すが~かよ。。)
どうせまた、ズラとかお面とか
天狗とか持ってきてんだろ?


すが~さんが
喜早さんがいつもかぶり物で笑いとってる
って言ってました


(すが~め。。)・・・・
それはハロウィンだからだろ・・・?
かぶり物ありきじゃネーか。。。



(ハロウィンの僕↓)


(我ながらに素晴らしいかぶり物!!)


そういや、すが~が俺のターミネーター
スキー場にも持っていって
だいぶ、、すべってなかったっけ?




すが~さんはだいぶすべってはいました。。。


俺、やだよ。。。
そういうすべりやすい雰囲気の企画。。。
(すが~の企画は必ずすべる。。)


すが~さんが大丈夫と言っていました!!


大丈夫だったためしがネーよ!!


まぁしかたない。。
期待してやってみるか。。。

てゆーか
マジで豆投げるのか?


それなんすけど
ビーチを汚さないようにって
「珊瑚」を投げることになりまして。。。



えっ?!
それって
かなり痛くないか?



はい。。

だ、誰が決めたんだ・・?

高橋店長です。。



・・・・・・・・・・(沈黙)

了解しました!!!

店長の心意気に合わせて思いっきり投げて
厄を払いましょう!!!!


僕は、店長の心意気に
とっておきのアイデアが浮かびました

初考案
だるまさんが転んだ式
豆まき!!


(だるまさんがころんだで近寄る鬼に
僕が珊瑚を投げつけるわけです。)

時は朝
誰もいないビーチでたわむれる僕たち



だから・・・
近寄れば近寄るほど





痛いわけで・・

それでも近寄ってくる
猛者共。。。

近寄るほどに痛い企画。。





なんとも悲しい企画です。。。(だるま企画は僕が作りましたが・・)

そして、やはりすが~の企画はすべっているように思えましたが・・・

みなさまに、ジャッジをゆだねたいと思います。。

なので
悲しき彼らの勇姿を伝えておきます。

ジェイソンアフロの 純平↓

(若手はズラかぶってお面してればうけると思っていますよね。。)


よくわからない鬼のまっちゃん

(女の子にありがちな、びみょーなセレクトで笑いを誘ってるのがみえみえです。。)


かぶり物企画に不安感じたのか・・・普通のお面で挑むすが~



(残念ながら、、薄くしておくことで救われてる感じです。。)


にわか煎餅のTOSHI

(それしかなかばってん。。)


鬼と天狗を間違えてる 小野 


(狙いから間違えてしまっているという、、
典型的なレタスとキャベツの区別がつかないタイプです。。)




そして誰よりも 鬼な

高橋店長!!






超鬼!!
by スタッフ一同






今後一切
belogでかぶり物は禁止です!!
(ハロウィン以外はね~)

でわ

良い週末を~

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります