喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~
セブでの朝の話しシリーズ

今回は、前田君が素で機内に持ち込もうとした

バッド

で野球したときの話です☆





まだ日が浅い早朝に
前田監督から
ビーチで野球をするばってん!!
の指令



早朝よりビーチに向かうbelog野球部一同


さっそく
プレイボ~~ル♪




うん?




うん??




えっ!!???



おい!!



さっきから
ズラがずれ落ちてる純平!!!


そんなもので笑いをとろうと思ってんだろうが!!!

belogでは
飛び道具(かぶり物)は全く通用しないんだぞ!!!






つっこんでいたら
わきから小野君が・・・

何かをかぶれば笑いがとれると思ってしまう。。。
若手はこれだから困る。。。

belogだったら身体を張って笑いをとれ!!!
by 小野




う~ん。。。


それはそれで
ちがうと思うぞ!!!

by belog全員


てな感じで
純平の笑えないズラ没収。。




PS
belogの笑いについていこうと
かぶり物に頼ってしまいました。。。
by 純平。。


こうやって大きくなっていくのです
by 喜早 

でわ


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります