喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

セブでの朝に
恒例の落書きをしました。


喜早画伯の
三重旅行での作品↓



今回ももちろん、ターゲットは小野君!!
(みなさんの大好物です♪)


セブでの部屋割りは
僕と小野君と前田君の3人部屋でした☆

夜な夜なお酒を飲みながら
トランプなんかをして過ごしましたら

小野君泥酔!で深睡!


ちなみに、寝起きがいいのは僕と前田君
小野君の寝起きの悪さは天下一です。。


ここはチャンスよね!と
今回は前田画伯が絵画にチャレンジ♪



僕たちも一仕事を終え安眠・・・

朝を向かえ
寝起きの悪い小野君をたたき起こしてモーニングに向かいました。


グモーニン!マコト♪




どうしたマコト?
だいぶ眠そうだな~

いや~昨日のリキュールがきゅ~~っと効いてしまいましたね~

そうか・・・

ま、今日も元気にいこうや!

元気に行きましょう!!

(ここで、前田画伯の作品紹介↓)


そんな感じでモーニングへ


何も気がつかないで喜んで食べる小野 ↓




スタッフの方もグルになって
ノーリアクションに勤めてくれ・・


なかなか気がつかないからじれったくなってきたところに

小野君が

トイレに行ってきます!!

朝の用をたしに行きました




なぜか
全く気がついた様子もなく
帰ってきましたので

全員めんどくさくなり

おいマコト!!
プールで顔見てみろよ!!



一喝!


そしたら・・・



なんで~~~

(どうして日焼けだと思う。。)


気がつかない理由を問いただしたい。。。


もう

なんだかんだとめんどくさいから


適当にかっこつけさせて、
おだてておきました♪




スーパーヒーローの誕生です☆

(だから小野君がすきなんです♪)



いつ気がついたのかって??


そういえば忘れてしまいました!!

(適当)


でわ

つづく・・・



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります