喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~
『きそ~』です!

天気も絶好調で
ブログも絶好調でございます!!!


小野君の床屋話について・・・

かなりの期待感が高まっていたのではと

そして
ハワイのとき同様、小野君のオチに対して
かなりの方が見に来てくださってたのではないかと・・・

ブログのアクセス解析を見てみましたら
(見に来てくださったアクセス数を棒グラフで確認できるんです)



見てビックリ!!!

絶叫です!!!


小野君のネタが進むに連れて
アクセス数が急増し
テルルルル~~♪







なんと!!
オチの日に2476人
見に来てくださってるるるるる~~♪

しかも、三連休ともあろうに・・・


連休中、雪模様だったから家にいたのかもしれませんが、
小野君への期待値はハンパないですね。。。

これを見て、私は思いました・・・

みなさん、
三度の休みより
小野が好き!!


この異常気象をぶっ飛ばすほどの異常さを感じますが。。。


そのことを、小野君に伝えたら




とかっこよく喜んでいました!!

(以下 喜早 赤 小野 青

いや~
すごいな~マコト~

ちょっとマジで嬉しいんですけど!!
皆さんに喜んでもらえましたかね!?


いや、、喜んでるかどうかはわからんが
マコトへのオチへの期待は間違いないぞ!!
(喜ぶ人はいないと思う。。。)

いや~僕嬉しくてテンション上がってしまいました♪


(恥をさらしてただけに思うが。。。)
お!そういや
明日バレンタインだから、
マコト!
いっぱいもらえるんじゃねーのか??


ま、まじっすか!!!
ちょっとマジ嬉いんすけど!!
ハンパないチョコきそうじゃないっすか!!



お、おぅ!!
このごろは、小野か嵐か誠かってくらいフィーバーしてるからな!!




マジフィーバーやばくないっすか!!
マジ、ウィッシュって感じじゃないっすか!


お、おぅ
マジ、ウィッシュな感じだよ!!!
(ウィッシュな感じってなんなんだ?)

じゃぁ
僕のブログもアクセス解析も見たら
めちゃくちゃ見に来てくれてるんすかね!!


そりゃもちろん!マジ、ウィッシュに来てるよ!!
むしろ俺よりウィッシュにいっちゃてるよ!!


まじっすか!!


2500人超えてたら
超うれしんすけど!!
ちょっと見てみましょうよ!!!



てな感じでノリノリで
小野君のアクセス数を調べたら



残念!!(オチの日29人。。)



しかも、、、
減少傾向になって
いルルルルル~~~~







(小野君に対してフィーバーしているのは僕だけだったのですね。。。)



みなさんは
小野君の私生活(ブログ)よりも
小野君のギャフンが
見たいだけなんですね!!
(マジでウィッシュです。。)


引き続き
小野君のギャフン・・・
2500人の方々に贈ります。。



セブでの2日目の朝のこと
恒例のように、夜中に落書きしてあげました♪

つづく・・・

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります