喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
お元気ですか~~

今日も元気な『きそ~』です~~

セブの話が連日続いていますが
毎日書かないとと、、
話すことが多すぎて困っています!!


でわでわ セブでの朝の話・・・


朝、雨靄の中ホテルを散歩していたら




小野君がビーチで困った顔していました。。



マコト~どうしたんだ!?
昨日のもみあげが辛いのか~~


と駆け寄ったら

あの方たちが
うにを取ってくれるって言ってるんですけど・・・
うに食べても大丈夫なんすかね。。。

あの方たち ↓ 

(この方たちはホテルの塀の外にいて、うになどを食べさせてくれることで
生業を立てている方たちです。。)
(それを小野君は従業員の方と勘違いしてしまった事に気がついてしまい
困っていたのです)



う~ん。。。
一度オッケーしたかもだけど
どうなんだろう。。
てゆーかたべたいのか??

うにに関しては食べてみたかったんで
「お願いしますっ」て言ってしまったんですよね。。。

おぅ それで 何で困ってんだ?

でも
あの方達・・・
一つでいいのに
大量に取ってきてくれてるんです。。。




お、、おぅ。。
それで? 
(やばいじゃねーかよ!!)


お金もいくらかかかるんですけど。。
大量だといくらかかってしまうんだろうって・・・
それがかなり不安で。。。



彼らも好意でやってくれてんだから
最終的に誠が食べたいなら
食べたいだけ食べてさ、それに対しての金額なんだから
気楽に行けばいいんじゃねーのか?


(そんなことよりも、そもそもおいしくないような気がするが。。。)

まぁ、世界中
そんな、海の幸にぼったくりはねーよ!!

海の幸

海の「幸せ」なんだぞ
!!
(よくわかんない説得)


そっか!!
海で「幸せ」しかないですもんね!!



そうっすよね!南国で
アバンチュールで、ワイキキのタヒチにハワイアンロミロミですよね!!!
ようするに!!
ギブ&テイクですもんね!!



(そういうもん
なのか===??)










結果的にうにをいただきましたが・・



めちゃくちゃ
しょっぱいじゃないっすか!!!!

(海の幸には塩水たっぷりでした。。。)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。(あぁ悲惨。。)


そんなこんなで
塩辛いうに1個 = 
50ペソで取引成立(約100円)







よかったよかった♪




PS




すみませんが
絶対に
いらないっす!!!


(小野さんに、喜早さんも食べたかったんじゃないんすか!!
と怒られましたが、完全に断りました。。)


さすが小野さんでした。。。。


でわまた・・・


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります