喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
でわでわ
前回からの続き・・・

引っ張りすぎて期待度が高まっているかと思います。


結局、小野君の床屋企画に付き合わされることになった
僕と前田君。。。

しぶしぶと出発しました。。


ホテルの外に出れば


ローカルな風景に
ロバがいて(小野君ここらで少々ビビリ始めたそう)



てくてく歩くと
町並みが見えはじめたら





勧誘に襲われ


歩くたびに



魔の誘いをなんとか断りながら



なんとか、ようやく床屋にたどり着いた小野一味・・・
(なぜ、、こんなことに付き合わなきゃいけないのか。。。)


目の前に立ちはだかる今回の小野誠の課題↓


(オープンドアでかなり地元すぎる雰囲気です)

僕たちは目の前の課題に対して思いました。

英語も話せない男が
何を注文するんだ?!
(期待)

そして

何を求めて挑戦するんだ!?
(大疑問)

コメディアン小野
数々、ブログでも言えないことをしでかしてきましたが、
彼のジミで無意味な挑戦の先に何が見えているのか・・・

もはや、僕たちの常識では計り知れない
パフォーマンスを魅せてくれるのではないかと・・・

僕の中で、どうでもいい気持ちから
目の前の床屋を見たときに
期待という気持ちが膨れ上がりました。(みなさんと同じように)

後は見届けるだけ・・・

(以下 喜早 赤 小野 青 前田 緑 )

よし、なんとかここまでたどり着いたな。。。

は、はい・・・

よし!しっかり見届けてやるから
お前のやりたかった
最高のパフォーマンス魅せて来い!!

は、はい・・・

どうした!!早く行けよ!!!

ちょ、ちょ
マジで怖いんすけど!!!
(ここに来るまでに既に心折れてる)


何をいまさら言ってやがる!!
ここまで先輩たちを連れてきておいてそれはないだろ!!

。。。
マジでビビッてきました。。。

何に対してびびってんだ!!!
やると決めたらやるんだろ!!!
(本来はどうでもいい)

そうなんですけど。。。

自分が言い出した課題を逃げ出すのか?
それとも、違う笑いで乗り切れるのか??
皆の期待はどうなるんだ!!!!
(事が大きくなってきてしまいました。。)

引くに引けない小野

本来どうでもよいが、なんとかカットさせてしまいたい
ドS喜早・・・


。。。。。。。。。。
喜早さん、、ちょっとマジで今回は勘弁してください!!


なに言ってんだ!!!
お前が勝手に床屋に行くって騒いだんだろ!!!
(マジでそうです)

いや、、ちょっと、行くつもりであったんですけど
あれまずくないっすか?。。。



何がまずいんだ!!??

普通のさわやかスポーツ刈りじゃないか!!

おめぇのいつしかの
M字マンゴリヤンな
頭よりはずっとかよいと思うぞ!!!




。。。。。。。。。。。。。
。。。。
。(皆同意)


いや、、もう髪型はギャグってもらうって決めてたんですけど
あの床屋の感じが怖すぎます!!!




うぉ!

たしかに・・

そうとう

こえ~~

(悲鳴)



(しかし、男に容赦は無用です)


バカヤロ=
男に二言はねぇ!!!
地元の方たちのあとに並んで来い!!!


ちょ、マジでビビッてしまって無理なんで・・・

喜早さんも前田さんも一緒に行きましょうよ!!


(まじかよ。。。)


お、
オッケー!!!
TOSHIも行って来い!!!


(リリーフ前田)



ちょちょちょちょちょちょちょ
ちょっと待ってください!!
何で僕なんですか!!!

誠がいうんだから仕方ない!!!

だったら
喜早さんもお願いします!!!



バカヤロ=!!
なに言ってんだ!!
絶対いかねーよ!!

大将抜きじゃ無理っす!!

床屋に大将も何もネーだろ!!!
お前らだけで行って来い!!


絶対無理っす!!
(きっぱり)



そんな無理なところに連れて行こうとするんじゃねーよ!!
(間違いなく正論です)

僕たちじゃ無理だから
連れてくんじゃないっすか!!!


お前ら、この期に及んで道連れか!!!


今まで一緒にやってきたじゃないっすか!!!


お前が言うな!!!
(お前とはやってきていないはず)
てゆーか
コレはお前の企画だろ!!!



そうですよ!!
何で僕を誘ってんですか!!!
誠だけに行かせましょうよ!!!



あーだコーダと
おやじ目前の男3人がなすりつけあいで騒いだ結論

だったら
やめよーぜ!!



い!


さ!!

帰りましょう!!!!



と・・・
皆の期待に応えることができずに
床屋に行かず帰ってきてしまいました。

(確かに怖かった。。。)



ピーピー話しながら
次に遊びに行く身支度をしていたら

先ほどはすみません。。

僕の企画に、自分で怖気ついてしまいまして。。。。


そこで責任持ってみなさんに笑っていただこうと
自分でカットしてみました。。。


えっ!!えっ!!






なに??よくわかんないんだけど。。。


いや・・・
もみあげを
バツンと落としてみました!!!



えっ!!
まったく ギャグの意図も
ギャグの深みがつかめね~~~(皆同意)


とゆーか


ヒゲの色と
タンクトップの色が同じじゃね~~か~~~





残念~~~!!
髪型よりも顔の方が
インパクトありますよ
斬り!!!
(いつもの波田陽区)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。(偶然にも、タンクトップがグレイでよかったですね♪)




彼はこう見えてマジでお笑いの道を目指してたときもあるみたいです。

これも
彼なりのギャグセンスなんでしょう。。。(グレイでよかったと。。。)


でも・・・・

しっかりと


期待を裏切られました!!!(それでよかったと思う)


でわ

良い週末を~~

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります