喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
昨日のブログより、一通のメールが来ました
「続きが気になって眠れません」

と。。。

かなりの期待度じゃないっすか!!!!

みなさん
小野君のこと・・・
コメディアンだと
思っていませんか!!!!
(図星)

毎度のことながら、僕たちを絶句の地に連れて行ってくれる小野君
その期待度は高まる一方。

期待

期待

小野君への期待!!

ようするに


皆さんは小野君を見て



「ゾッ」



したいんですよね!!!
。。。。。。。。。
。。


オッケーです!!

鳥肌たっぷり

思う存分「ゾッ」としてください


―タイトルコール―

belog小野の
ゾッとしてしまうセブの過ごし方。。

<期待が不幸に向かうとき>


時は早朝
床屋に向かおうとする小野くんが

喜早さん!
それでは行ってきます!



今から床屋に行ってまいります!!

どうぞ

僕の帰りを楽しみにしてくださいね!!!

なんか面白い髪型でもするの?

いえ!
お任せでチャレンジしに行くだけです!!

お任せってさ・・・
てゆーかさ
既に髪短いじゃん。。


そこをセブ島風に仕上げてもらいたいんです!!

それって面白いのか??

昨年もそこからの流れで面白くなったので
何かの流が生まれるかと!!

天然はやめて
狙い撃ちじゃないのか?


はい!今回は狙っていきます!

じゃ
いってらっしゃい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
あの・・・
喜早さんもついてきてもらえませんか?。。

えっ?!なんで!?
やだよ!めんどくさいから
てゆーか、一人で行ってくる感じの勢いだったじゃん!!

いやあの・・・
実は・・・
ちょっと不安で。。。

なにがだよ!何したいのかよくわかんねーけど
ハワイのときの勢いで行けばいいだろ!!


ちょっと怖くないっすか?
行っても大丈夫ですかね?

えっ? なに急に丸くなってんだよ!!
お前がbelogの出川や竜ちゃんみたいになりたいって名乗り出てるんだろ!!

そうなんすけど・・・
なんかイロイロ想像しちゃって。。。


マジでよくわかんねーけど(きっとみなさんも同じく)
だったら行かなければいいじゃん!!
(それ以外の名回答はありません)



そうなんすけど。。
あの・・・
僕、、何したら笑ってもらえますかね?!!

。。。。。。。。。。。。
。。。

もしかしてお前、俺を連れて行くことで
笑いを広げてもらおうと思ってんじゃネーだろーなー!!!
他力本願のつもりだろ!!

いや
そういうわけじゃなくて・・・
町の人も怖そうなのもありますし
もしせっかく行ったのに、笑いにつなげられなかったらどうしようかと。。。
自分ひとりで行ってちゃんと笑いを作ってこれるのか心配なんです。。。


それを他力本願ていうんだよ!!


と、なぜか意気揚々と期待に応えるつもりだった小野君
でかける直前に、一人で成し遂げられるかどうかと心配になり
僕に助け舟を渡してくることに。。。

僕はこのとき思いました。

いったい何がしたいのさ!!

(この時点で天然です)


って
。。。。。。。
。。。。
。。(皆の期待がそうさせてるみたいです。。)

結局、彼の床屋で笑いを生む企画に乗ってしまうことになった僕。。。

めんどくさいので、前田君もついでに連れてくことにしました。。






つづく・・・





 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります