喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
おまたせしました!
今年は出オチで行きたいともいます!

(出オチ=登場と共にオチがあること。)

いわゆる、皆様からのご意見で
この旅への期待度に、小野君への期待値
圧倒的にありまして、
その期待の落ち武者小野君から結果報告をさせていただきたいと思います!!

題して
ー小野君にとってのセブ島ー

昨年ハワイの旅の時、見事にストリートパフォーマンスで
僕らを絶句させてくれました。

あれから1年半

彼はこのセブという旅にある一つの思いを込めていました。

喜早さん
前回は天然で一世を風靡してしまいましたが
今回は狙いでやります!



なるほど・・・

小野君はこの旅で、自らが狙ってパフォーマンスをしてくれるそう。
(どうでもいい話ですが。。)


そこで何をしてくれるのかを聞いてみました。


マコト~今回狙うって何すんのよ??

いや~
やっぱり現地で床屋に行ってみたいっすね~

床屋って・・そんなの普通じゃネーの??

いやいや喜早さん!
そこに面白さがあるんですってば!!!

なるほど・・
床屋に行ってなにかしらしてきたいんだな。。

とまぁ
結果オーライで楽しみにしてみることにしました。



到着当日、小野君より
「今から床屋行ってきます!」とのこと


がんばってきてくれ!
期待してるから!!



彼を見送ることにしました。


小野劇場 つづく・・・






 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります