喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
ヘェロ~~~

『きそ~』です^^

でわでわ!セブでの出来事を
ハイライトでお伝えしたいと思います!!


日はさかのぼる事
1月31日
AM5時 渋谷駅に集合
成田エクスプレスにて成田に向かう僕たち

それぞれが
たくさんの荷物と想いを込めて集まった。



たくさんの荷物と想い・・・

たくさんの荷物と想い・・・

うん?

おい!


おいそこのクッキングパパ似の
TOSHI!!



たくさんの荷物と想いを・・って

おまえ




スーツケースにウェストポーチにリュックサック
そしてカメラ二個
既に荷物持ち過ぎのTOSHI

さらに手に持ってるのは・・・




そんなもんなぜ
持っていく!!!!!

(あほ)


TOSHI : いやぁ、やっぱセブでも野球したいじゃないですか~


僕: 
あの頃の失態を繰り返したいのか!!!


(セブ人対TOSHI の予感)


TOSHI:いやいや~
 せっかく皆で集まるんで! 持ってきちゃいました!!


僕 : ・・・・
気持ちはわかるが、なぜ手に持ってるんだよ!!
公園に行くわけじゃないんだぞ!!


TOSHI: スーツケースに入れようとしたら 長くて入らなかったんで・・ 
そのまま持ってきました☆

僕:百歩譲って持ってきたのは許そう
ただ、、それ、そのまま機内に持ち込めると思ってるのか??

TOSHI: えっ! だめなんすか!!

僕 : だめってお前、 機内にペットボトルやキーホルダーにも規制かかるんだぞ! 財布のチェーンも没収のときあるんあだぞ!!

TOSHI : えっ?? どういうことっすか!
バッドはだめってことですか??


僕 : バッドは誰が
どう見ても 
凶器だろ!!!!! 

(間違いなく正論です)

TOSHI :・・・・・・
でも、野球やるだけですよ。。。
ちゃんと説明したら。。。

僕:ちゃんと説明したらって・・・
普通に考えてもらっても
機内で野球を
やるとはおもわんだろ!!!

(凶器にしか見えません)



TOSHI :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとかして持っていけないっすかね?・・・
例えば・・・




僕 :おもいっきり飛び出してるし、他国の人が見たら
サムライと勘違いされる可能性大だぞ!!!!
もしかしたら襲いかかられるぞ!!



TOSHI: 
それマジ、ヤバイじゃないっすか!!!!!!


僕:
これマジ、ヤバイよ
お前の頭!!!



TOSHI : 。。。。。。。。。。。。
(野球できないんすか。。。)




成田に向かい搭乗手続きをし荷物検査をしたところ・・・
僕が散々言ってるのに、TOSHIは諦められず、機内に持ち込めるか確認してきたそう。。。

そしたらば




何度も言ってるが
機内でバッドは無理に決まってるだろ!!!
(みなさんも気をつけてください。。)


そんなわけで、相当残念がってるTOSHIがいたので
無理やり僕のスーツケースに入れて、なんとかセブに持っていくことになりました。。。


いやぁ・・ 行く前からコレですから。。
TOSHI・・・ 
どうかしてるぜ!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。(彼は真剣です)



(純粋の野球少年なだけです。。。)


つづく





 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります