喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

先日買った『たま』『ちゃま』の洋服福袋

先に結果を申しますと

今回はとっても当たりでしたよ!!

では
可愛い『たま』『ちゃま』をみてくださ~い☆

先ずは『ちゃま』から

じゃ~ん♪


『ちゃま』にピッタリのピンクのうさちゃん!



モコモコ素材でとってもキュート

今年はウサギ年だから
よかったよね~~



『たま』もバッチリいい感じになりました

『ちゃま』がウサギなら
『たま』だって動物!



たぬきの『たま』です!

後姿も




横からも


たぬきです!

今年はたぬきも活躍してくれる年でしょうからね~



二人とも



よかったよね~~




PS

『たま』も『ちゃま』も着ぐるみが大好きです!

なので脱がしてしまうと・・・




冬の『たま』『ちゃま』でした~~



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

ono
suga matumura jumpei
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります