喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

ハッピーメリークリスマス!!
サンタ役の『きそ~』です!


僕はクリスマスに休みだったことがないので
東京のクリスマスはとっても賑やかなんだろうなと
妄想で楽しんでいます☆

さてさて
先日からお伝えしている、belogクリスマス会の模様
皆さんのパーティでも参考にしていただけるよう
今回はネタ無しのゲーム盛りだくさんでやってみました!


ロシアンルーレットにつづき・・
第3ゲームは?

AKB ドンジャラ~(照)




前田君が大好きな
AKBドンジャラ
(前田君はめちゃくちゃAKBが好きです。マジです)


なぜかドンジャラに詳しい純平が説明し


くじ引きで2チームに分かれて



当然、野郎共は
AKBに大興奮で


と、大騒ぎだが・・・


はっきり言って




つまんね~~~

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。
。(対象年齢が低すぎました。。。)








第4ゲームは?
お絵かき伝達ゲーム

いわゆる
テーマの絵を20秒で描いて
最後の人まで間違えずに伝えきること!




で4人目が
せ~~の!


これはかなり面白くて




第5ゲームは
ジェスチャーゲーム♪

「誰が」「何をしてるか」をジェスチャーであてよう!


二人1チームで正解に導くゲーム


僕はスグル君とチームになり

ドラえもんが
「どらやき食べてルルルルル~~~」

おかげさまで優勝しました~~

こちらも楽しくてオススメです~~


最終ゲームは

指相撲大会!!!

ここまでのゲームで勝利ポイントが一番のものに
賞金が授与されることになっていて

みんな最後の大会に白熱していました!!!!


決勝まで勝ち進んだのが
僕とスグル君

さすが
拳法使いで狩人のスグル・・・

誰も歯が立たなかったらしい。。

「まさか、俺たちが決勝で会うとわな・・・」


二人捨て台詞をはきながら

レディ==
GO!!!!!






うぉりゃ~~~~~~




勝者は!!???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・



世代交代のときが来たな。。。。

スグル・・・
ここまで強くなっているとは・・・


もう
これからは一人で歩ける!!

お前は最強の美容師だ!!!

belogの精神をぶちまけて来い!!



5時間もの長いクリスマス会も終わりを告げ

スグルのbelogでのイベントも終了し

2010年12月30日 無事
belog卒業!!!





いつだって、どんなときだって
こんな日あったなって、思い出して笑える毎日に




全ての方に「ほっ」と、僕たちからの
ハッピープレゼントでした♪

☆メリークリスマス☆



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります