喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

クリスマスもまもなくで、みなさんもパーティにお出かけの方もいらっしゃるのでは??

そんなこんなで
今宵のbelogクリスマスは、みなさんにも参考にしていただこうと
パーティゲーム盛りだくさんで行いました~~

― 2010 belogクリスマス ―

新人「純平」より開会のご挨拶



一発目のゲームが、純平案で
お酒も回ってきた頃に
更に酸欠状態になるようにと・・・
肺活量測定大会~~


でわでわ
みんなで

ぷ~~~




前田君優勝!!!(ちなみに最下位小野君↑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。

このゲーム
地味すぎます!!!!


場の空気が下がるので(&頭が痛い。。)
絶対に止めましょう!


宴もたけなわとなってまいりまして
次のゲームへ

さっき作った風船で
ロシアンルーレット~~

(これが想像以上に怖いんです!!!!)





すが~が1度割れて(残念キャラですから。。)
2個目の風船が僕に回ってきて
一順したときにエスカレートし・・・

顔面に向けてやることに・・・



で割れずに
僕のところまで回ってきたので

とっさに・・・

おい!!
野郎共!!!
全員で顔面つけろ!!!


って
ひどい流になり・・・





もちろん↓



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。(悲惨)

ロシアンルーレットはエスカレートするから
絶対止めた方がよいです!!!!

belogクリスマス会は
つづく・・・



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります