喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~
『きそ~』です^^

あと2週間で2010年も終わり!!

僕たちも31日まで休み無しでフルパワーです!!

そんなこんなな師走!

「師走こそ忙しく!」と
今月の撮影10本完了めざし
連日朝から奮闘中です!
(みんながんばれ~)


それでは冬スタイルレッツゴ=

belogでもパーマスタイルが大流行♪

最近では男性の方もたくさんかけていらっしゃいます!

パーマスタイルを作るには?

パーマかけるかコテで巻く

belogではコテの巻き方もレクチャーさせていただきますので
どしどし質問してくださいね☆

パーマも最近では薬が進化し
ほとんどダメージを感じなくなりました!

それに合わせて
ダブルカール
というメニューも増えましたので
今度お伝えしたいと思いま~す!


belogスタイル1
耳上辺りからの大きなカールの積み重ね♪

3回転くらいの大きなロングカールが冬服のボリュームにもピッタリマッチしますよ~





belogスタイル2
こちらもAラインの毛先ふんわりカール
1回点半くらいのカールをルーズに仕上げました♪
しっとり内巻きにも対応できるナチュラルスタイルです☆




belogスタイル3
顔周りに包み込むボブの長さを作ることで結んだときのアレンジがとってもキュート
毛先にだけかけたカールがふんわり動いて
とってもアンニュイなしあがりになります♪

ガーリーなカジュアルファッション後のみの方にオススメ☆







belogスタイル④
重めスタイルに少し飽きてきた方は
軽さを程よく出した束感カールでフェミニンレイヤースタイルに☆




2011年パーマスタイルに必須なのは
傷まない
簡単
素敵
かわいい♪


ですYO♪

belogより~



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります