喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です~

前回の続きを

モデルさんが、とても可愛くなった美容の技術に大反響があり

「自分たちも撮ってください!!」と朝から騒ぎ始めた日のこと

小野君から始まり
「私も素敵な写真が一枚も無いんです。。。」と嘆くまっちゃん

たしかに、、可愛い子なのに
写真に撮るのが難しい子なんです。

いわゆる写真写りがイマイチなパターン。。


わかりますよね!その気持ち!!

プリクラ的なインスタントだけでしか可愛く写らないっていう子は数多くいますもんね!

そんなわけで
(before)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。(まっちゃん。。。)


了解です!!
とにかく透明感!!
そしてさわやかな女の子風

そして絶対に自然な感じに!!!

これまた制限時間は10分!!!






美の魔法で
まっちゃんをキュートに♪ 
変身~~


パシャリ☆

キュートじゃネーかよ~~~

僕の美の魔法が効きましたね~

よかったよかった♪



えっ!
beforeの写真が悪人すぎるからって??!!


それは本人に確認してください。。





って
そんなことやってたら
高橋店長が

ちょっと私もアラサーなんですから
素敵に撮っておいてくださいよ~~


って・・・

つづく~~



過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります