喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
もう師走突入ですが 
まだまだ日本一の旅シリーズ 秋田編をお伝えしていま~す!

今回、前田君から夏の旅のお礼として
秋田旅行をプランだててもらったのですが・・・

なかなか渋いセレクトで
違う楽しみ方をして満喫♪

そして、今回の目玉!!
僕も絶対に行きたいと思っていた玉川温泉へと向かいました!

結論から言いますと

ここの温泉は
本当に良かったです!!!

ロケーションも見たことの無い景色で

そして、病を克服しようと訪れる方々にも心動かされました。


そんな玉川温泉をご紹介したいと思います!
―――――――――――――――――――――

山のふもとからバスで1時間半



既に硫黄の匂いが漂って

香りに誘われながら歩いていくと
自然を生かした形の湯畑が広がっています



そこの看板には
日本一の旅にふさわしい、日本一の証が書かれていました↓



日本一の強酸!!!


マジでやばいです!!

そんな温泉が目の前で沸きあがり!!!!↓



目の前でガスが吹きあれて↓




見たことの無い秘境に↓




絶叫!!



観光客の方も
温泉を楽しむ方も
岩盤浴で病を克服する方も

やっぱり、一番の理由は癒しや健康を求めて来られてるようでした。



僕たちも
毎日健康にいれていることに感謝をし
湧き出る自然の力で身を清めてきました↓



100%の源泉
日本一の強酸の湯に 二人 ↓



自然の力に
乾杯!


そんなわけで、男二人の寂しい旅行も
男ならではのスポットに訪れることができました!

最観音様のおかげで旅も無事終わり
日本一深い田沢湖では、日本一仲が深まりました☆

名湯 玉川温泉では
全身全霊みなぎる力を得てきました!!

秋田・・始めて訪れましたが
まだまだ魅惑の地

また絶対に行きたいです!!!

秋田の方々ありがとうございました!!!!




PS
「味噌たんぽ」がとっても美味しかったですYO



でわ




過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~





恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります