喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

秋田話を進めさせていただきます!

前回、TOSHIさんに
魅惑の大観音様を拝ませていただき
(僕はなまはげが見たかった。。)

観音様に旅の成功を拝んできましたところ

雨が弱まりはじめて・・・

ご利益が効いてきた感じです!!
(ありがとうございます。観音様)



向かうは田沢湖

TOSHI曰く
ここは日本一深い湖らしく
是非にと行くことになりました。


TOSHI:喜早さん!!
ここは日本一深い湖ですから!!
絶対見逃さない方がいいっすよ!!


僕:まぁ そうなんだろうけど・・
夏に日本一の湖行ったでしょ・・
(琵琶湖)


TOSHI:いやいや
あれもよかったっすけど
今回は深さですからね!!

僕:でもさ、あの時は
夏のさわやかさを感じれたけど
今回、、かなり寒くね?

TOSHI:何弱気なこと言ってんすか!!
湖はどこでもさわやかですよ!!
それより、今回は深さを感じてほしいんですから!!!!

僕:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
わりぃ・・・(ただ、、なまはげが見たくて)



・早朝
・雨
・寒空
と悪天候の中しぶしぶ湖に向かい・・・



TOSHI:
喜早さん!着きましたよ!!
ここが
日本一深い湖
田沢湖ですよ!!!







どよ~~~ん。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。




僕:
・・なぁTOSHI・・・

TOSHI:
どうっすか!!喜早 さん!!!!


僕:・・・いやさぁ・・めちゃ寒いしさ・・・
めっちゃ 「どよ~~ん」だしさ・・・
てゆーか寒いのも「どよ~~ん」も仕方ないけどさ・・・


TOSHI:これ見てくださいよ!!
日本一の湖ですよ!!
日本一の旅にふさわしいじゃないっすか!!




どよ~~~ん×2。。。
。。。。。。。。。
。。。。(寒)





僕:
気持ちはわかるけどさ・・
一言いっていいか?

琵琶湖のときってさ・・
日本一大きかったから「超広いな~」って
スケールみたいなの、超感じたけど・・

これってさ
日本一深い湖だけどさ


見た感じじゃ深さ
わかんなくね!?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。(二人沈黙)


TOSHI:・・・・・・・・・・・
そんなことないっす!!喜早さん!!!
沖に出てみたら絶対感じますってばっ!!!

僕:えっ?!沖?!

TOSHI:
今から白鳥のボート借りてきますね!!!!



僕:
おいおい!!
白鳥のボートって
まさか・・・




てことは・・・

こんな寒空&雨空に
優雅にボートに乗りましょう♪




って


ド変態やないか!!!!!!


TOSHI:
まぁ 天候は悪いっすけど
田沢湖一人じめっすよ!!!

良かったら、喜早さんの好きなパンダ号でも
ヨイッスよ!!!


僕:
パンダってまさか・・・ スワンの方々にまぎれて異彩を放ってる
小顔の方ですか???!!!



(顔と身体とのバランスが悪すぎますよ~)



もしもこんなパンダと沖に出ちまったら・・・



田沢湖一
いや日本一

深い仲じゃネーか!!





日本一深い仲 成立

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。(日本一深い湖より、日本一深い仲の誕生)




結局
スワンにもパンダにも乗ることなく
(当たり前です)

眺めるだけで終わりました。



TOSHI: でも・・・





どわ~~~~ん。。



語弊があるといけないので
僕からも

田沢湖

良かったす!!






PS
間違いなく
男同士で来るところではないですね。。。


つづく・・



恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります