喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

師走ですね~
みなさん元気ですか~

でわ
秋田に行ってまいりました話の続きを


今回は夏のお礼を兼ねて
TOSHIから秋田の旅行プランをプロデュース(完全自腹ですが)

夏の旅行のお礼ともあって
期待大の僕ですが・・・




TOSHIからの
朝からホテルの朝食をいただくのプラン↓
(結構地味ですね。。)



ここは田沢湖
田沢湖といえば、日本一深い湖らしく(423メートル)

田沢湖といえば
日本一でかい観音像があるらしく

旅のプロデューサー前田君としては

秋田の日本一をと
ぜひ喜早さんに見せたい!!!



旅プランを考えてくれてました。
(僕は行きたくない)

玉川温泉に行く前に

いざ

日本一の
田沢湖観音

田沢湖へ!!!!

(マジで行きたくない)

時刻は午前7時

外は残念ながら雨。。

手を洗うも


激サムです!!

それでも観音を観にいく二人・・・
(僕は行きたくない)

当然・・こんな時間に
誰もいない。。
テクテクと進む僕達の目の前に





!!

うん!!??


あの金色にとびだしているのは!!!






観音様だね~~by TOSHI
(実は現場では驚いていない)





(もうここで引き返したい)


TOSHIの強引な誘いに負け
中に入るも
当然人はいなく



いるのは

日本一でかい観音様のみ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。(身長35メートル)

おいこら!TOSHI!!!!

夏に甲子園やバスケット!
琵琶湖のクルーザーに
競艇!大阪城に球場!!
神戸牛にたこ焼!!!

そのお礼にとは嬉しいが


それにしては

観音様は地味すぎだろ!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。(観音様・・どうか僕達に御利益を・・)


そんなわけで
「なまはげ」という選択肢もある中

日本一の観音様を拝んできました。


TOSHIに一言忠告しておきました。


TOSHI・・・僕とならばいいが・・
女の子とは来ない方がよいぞ!!!(デートには不向きです)

。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。



。つづく。。



恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります