喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

いよいよ12月になってしまいましたね~

師走の時期はバタバタとで体調も崩しやすいですから
みなさんもお体お気をつけくださいね!!

万年元気な僕はバリバリ奮闘中です!!




日本一を旅するシリーズ第11弾!!
今年は秋田が最後になりますが

これからの温泉シーズンにもってこいの場所!
行ってまいりましたのでご報告です!!!




今回お供で行ったのが(既に紹介することが恥ずかしい。。)

前田君です!!!
(ニックネーム)
 
TOSHI



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。(またです。。)

そうなんです

またなんです。。


前回、夏の旅行では僕からの誕生日祝いを含めた
豪快な旅をプレゼントしたのですが、
今回は、前田君から秋田の旅をプロデュースしてくれるという
プレゼントをしてくれました。

そうです
旅のプレゼントではなく

旅のプロデュースです!!!
(完全自腹です。。)


てなわけで
最強の温泉に行こう!と
玉川温泉に行くことになりました。

時は月曜日の営業後
新幹線で田沢湖駅にIN!



セルフタイマーで
誰もいない駅での撮影。。

冬のむなしい男旅

はじまります・・




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります