喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは^^

『きそ~』です!!

日本を旅するシリーズ第11弾!!

今回は

秋田です!!





いよいよ秋田・・・

魅惑の地に突入です!!

秋田といえば
あきたこまちに
秋田美人!
佐々木希ちゃんに
キリタンポ!!!
忘れちゃいけないのが
なまはげ!!


秋田を連想すると、たくさん知ってるものがありますが

今回は、僕にとっての初耳の秘境の地へ行くことのなりました!

そこは

日本一の酸性の湯(超強酸!!)

日本一の単一の湧出口からの湧出量(超沸いてる!!)

そこから放つエネルギーが癌に効く(といわれています!)

そんな日本一の温泉といわれる

秋田 
玉川温泉

に行ってまいりました!!!!!!


つづく・・
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります