喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
長い三重話も終わりを向かえ
そうこうしてる間に11がつも半ばです。
寒くもなり始め、皆さん体調管理気をつけていきましょうね☆

さてさて
振り返るお話になりますが
毎年恒例のbelogハロウィンでの様子をお伝えしたいと思います。
(というか・・僕のお遊びに付き合ってもらいました。。)
(昨年はビューティネーターでしたね)




2010年10月31日
ハッピーハロウィンの日
belogに突如現れた野口英世。
野口英世は医学の道を進み多くの人を救った。
しかし、今や現代人にとって彼の偉大な偉業は薄れていき
「1000円札のおじさん」としか存在をあらわせていない。

雑学になるが、元より、美容師の「師」は医師の「師」から来ているという。

ならば、「医学の博士」として「1000円札のおじさん」として
美容の分野でも活躍してみては、と今宵舞い降りた。



題して
野口英世が
美容師だったら!!!



belog一日入社! 
頼んだぞ!ビューティ野口!!

ビューティ野口の名言にこういったものがある
「努力だ。勉強だ。それが天才だ。だれよりも、三倍、四倍、五倍、勉強する者、それが天才だ。」


ビューティ野口は努力家!
努力努力のたまもので女性のヘアスタイルが上手になった!!

そんな努力の末、高橋店長を華やかに彩った!!



こんな素敵なカットなのに
千円カットとは・・・何と現代的なお値段

ビューティ野口は 
気前がよいぞ!!


。。。。。。
。。。。
。。(寒1)


つづいては、belogの真骨頂のヘアエステ
それを受けるはヘアエステ大好きの松村さん。

医学の知識を活かし
血流を促してくれ!!
頼んだぞ!ビューティ野口!!!





ヘアエステが千円とは・・・
ここはバリかよ!!  てなぐらいリーズナブル!!!

気前がよすぎるぞ
ビューティ野口!!!



。。。。。。。。。。。。
。。。
。。(寒2)

つづいては、belogでは髪にクセのある方も
やわらかくストレートにできる技術が大好評!
毛髪科学を生かして、しっかり三瀬君を伸ばしてくれ!!





明治生まれの堅物だけに
要望には応え切れていないのは否めないが
ストレートヘアには間違いなくさせた!
しかも1000円でやってしまうとは・・・

気前がよすぎるぞ
ビューティ野口!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。(寒3)


やはり何と言っても美容師はシャンプーが命!
匠の洗髪で菅原君の頭をしっかり癒してやってくれ!

頼んだぞ!ビューティ野口!!!




シャンプー 千円・・・
突っ込みどころが無い・・・


菅にはそれでいいぞ
ビューティ野口!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。(寒4)


ビューティ野口はスタッフの中で一番大人
だからこそ、大人の背伸びしている奴は許せない!

前田君の持ってる時計がビューティ野口を怒らせた!!
こらしめてやれ!!!
ビューティ野口!!!





それでも千円払うなんて

気前よすぎるよ!
ビューティ野口!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。(寒5)


ここまで来ると全てが千円
ビューティ野口は千円で何でもやってくれる!!
こんな気前のいい博士はいないぞ!!
そうだろ?小野君!!
ビュティ野口に素敵にしてもらえ!!!

頼んだぞ!ビューティ野口!!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。(寒6)


ビューティ野口の気前のよすぎる営業も終わり、
「ほっ」っと一息




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。(シュール)


来年もハッピーハロウィンで♪


ps
長々と付き合ってくださったスタッフの皆様
どうもありがとうございました!
by 野口




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります