喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
夏の思い出最終回~~
『きそ~』&TOSHIです^^

なんだかんだと仲良く旅をしてきた僕達

たくさんの思い出を作りすぎて
今やなんだったかよくわからないくらいです(汗



前回の続きですが

神戸牛では満足できなかった前田君が
実はたこやき大好きだったことが判明し

あーだコーダと言い争った結果
たこ焼きバトルをすることになってしまいました。


そのルールとやらが

今から見かけたたこ焼き屋は必ず食べてみる
お腹いっぱいでも食べる
他に食べたいものがあってもたこ焼きを食べる
隣にたこ焼き屋があっても食べる
どちらかギブアップするまで
たこ焼き屋がある限り食べ続ける!!!




意味無く気持ち悪くなる企画でありながら
実は日本一のたこ焼きを探す旅でもあります!!!

この際ですから最強のたこ焼きを見つけ出したいと思い

火花を散らした僕達は
1日目の夕方5時からその戦いを始めました

その模様をいっきにお伝えしたいと思います!!!

たこ焼きバトル開始!!



1つ目
この時前田君は、大好物のたこ焼きを食べれることで
至福の喜びで食べていました。

そんな余裕な前田君に
僕からハンデをつけてもらうように願いました。

K:TOSHI!!
そりゃずるいぞ!!

T:え~ だって美味しいんですからしょうがないじゃないですか~

K:美味しいのはかまわない
それは俺も同じだ!
ただその
お前の幸せそうな顔が妙に気にくわん!!(完全に言いがかりです。。)

T:だってしょうがないじゃないですか~
僕たこやき大好物なんですもん♪


K:イラ(怒)
わかった
そんなに大好物ならば
今から早食いルールも追加しようぜ

T:???
別にいいっすけど
味わうなってことですか??



K:味わってもいいけど
たこ焼きをできたてで食べる!!

T:ぜんぜんいいっすよ~
いつも僕そうしてますから~
『きそ~』さんのほうが猫舌で辛いんじゃないっすか??


K:・・・・・・・

T:あ! また見つけました!!♪
早速頼んできま~す☆

K:・・・・・・・・・・・・・


しかし
大阪のたこ焼きは僕に見方をしてくれました

大阪のたこ焼きは、中はしっかりジューシーで
外もふわふわなたこ焼きばかりなんです!!

だから
出来立てはそうとう熱い!!!



それでも
僕達はたこ焼きを見つけては



熱いうちに口に入れ



ありとあやうる



お店に・・

って

神戸牛を食べた後

帰るまでたこ焼きしか食べず・・・

大阪難波まで遊びに行き

見かけたたこ焼き屋のすべてを回り

何と11ものお店を回ってしまった。。。



だから


その都度



あち==!!!

あち==!!!

と叫びながら。。。



最終電車に乗るところまで
たこ焼きを食べ続けてしまいました。。。

たこ焼きバトル引き分け。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。(あち=====×11)

いったい

僕達は

何をしに関西に行ったのか・・・

よくわかんないよね~~





でも
男二人旅
いい歳してふざけあった時間は
とても熱い思い出になりました♪



今でも毎日のように旅行に行った話を楽しそうにしている前田君を見て
「よしよし♪」って思ってたりするんですよね☆


楽しいことには全力でね~(照)


男の友情旅、完結!!



PS
えっ?
僕のたこ焼き食べてるときの写真がないって??

申し訳ない。。。

こう見えて

貴公子ですから~~




顔伏せさせていただきますぅ



でわまたね~




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります