喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
ようやく夏休みも終日を迎えた
『きそ~』&TOSHIです!

いや~
連載期間が長かったですが
全て実話でお送りしてきました旅行話


いよいよ最終章でございます!!



思い起こせばこの旅の始まりは
僕の日本一週旅行がきっかけ


ただ
向かう先を悩んでたときに
「喜早さ~ん夏休みどこか行くんですか~~?」

ハイエナ前田氏から聞かれ

「日本旅行は行く予定なんだけどね~」


あーだコーダと話してる間に
前田君の誕生日だったこともあるし
二人で一緒に旅行に行ったこともないし

せっかくだから祝ってあげようかと

そんな気持ちではじまった旅


みなさんもご存知のように
前田君には甲子園を見せてあげ
最高の神戸牛を食べさせてあげ
NBAなる試合も見せてあげ
琵琶湖で祝杯を挙げ
趣味の競艇にも連れて行き
歴史が好きな前田君には大阪城を堪能させ
旅費も出してあげた挙句、
野球までさせたという

なんとも盛大な誕生祝をしてあげたわけでしたが・・・・

実は旅の途中
二人の間に亀裂が入りそうになったのです!!!!


最終章はその模様をお伝えしたいと思います。



プレゼンター喜早=K
ハイエナ前田=T

時は神戸牛を食べ終わり



大阪のNBAを観にいこうとしている頃


K「いや~、さっきの神戸牛は美味しかったな~」

T:「そうっすね。。」

K:なんだよ~ めちゃくちゃ美味しかったのに
イマイチそうじゃねーかー


T:そういうわけじゃないんすが。。

K:なんだよ~
まだ佐賀戦のこと引きずってんのか~


T:結構。。

K:なんだか女々しい男やな~

T:だって。。  佐賀戦みたかったんすもん。。。

K:わかったわかった
すまんすまん
ジョークが行き過ぎたみたいだ・・・
そこまでお前が佐賀戦好きだったとは思って無くてよ~


T:すんません。。 

K:わかった!
お前の好きなもの夕食にご馳走してやるからよ!!

な! 後半元気出していこうや!!


T:はい。。

K:まぁそんなめそめそしないでよ
なんか食べたいものでも言ってみなよ!!


T:・・・・・・・

K:ほら!
お前の一番の大好物はなんだよ?


T:・・・ たこ焼きです

K:?!!

T:実は世の中の食べ物で一番たこ焼きが好きです

K:なんだと==!!
たこ焼きつったら
大阪名物のチープなおやつじゃネーか!!!

T:そうなんですよ・・
実はずっとたこ焼き食べたいなーと思っていまして。。

K:そんなに好きってことは・・
まさか・・・

おめぇ 神戸牛のときも 実はたこ焼きの方食べたかったのか??

T: ・・・
 はい。。

K:おめぇ まさか・・・ 
すでにたこ焼き
食べたんじゃねーだろーな!!


T: じつは 甲子園で たこ焼き食べてしまいました。。

K:なんだと==!!

お、おめぇ ま、まさか・・
大好物ってことは・・ 2パックほど食べてしまってんじゃネーだろーなー!!

T:2パックではありませんが・・
12個入りを食べてしまいました。。。




K:がび~~~~ん!!

そりゃお前・・・

神戸牛食べる前に腹いっぱいになってんじゃネーか。。

T:それがそれが
たこ焼きだったら幾らでも食べれちゃうんですよ♪

たこ焼きは別腹って奴ですかね??えへへ^^

K:なんだと===
日本男児の「ごわす系」の佐賀野郎のくせに
たこ焼きをデザート代わりにしやがって!!


そんなに神戸牛よりたこ焼きの方がいいなら
嫌って言うほど食わせてやる!!

T:まじっすか~~♪☆


K:・・・・・・・・・・・・・・・・・・



T:さっそくいただきます!!


まいう~~~

K:・・・・・・・・・・・
(不満足)


神戸牛を食べさせてあげたのに
たこ焼きに大喜びのTOSHIにちょっぴりヤキモチ。。。

この心の傷を晴らす為に、私は考えました。


K:TOSHI!!
そこまでたこ焼きが好きならば
俺とたこ焼き対決しようじゃないか!!!

T:え!なんすか・・・


K:俺もな関西人としてたこ焼きには誇りがある!!!
たこ焼きとは俺にとってもおやつ同然だったからな

俺とお前でどれだけたこ焼きが食べ続けられるか勝負しようぜ!!


T:え!全然オッケーですけど!
てゆーか
喜早さん関西人じゃないけど
大丈夫ですか??


K:なんだと==
関西人じゃないとはどういう意味だ!!


T:だって三重県人じゃないですか~


K:バカヤロ=

東京では関西系で通ってんだよ!!
リアルに地域分けするんじゃねーよ!!


T:わかりました・・
じゃ
たこ焼き勝負受けますよ

K:よし
じゃぁルールな

今から見かけたたこ焼き屋は必ず食べてみる
お腹いっぱいでも食べる
他に食べたいものがあってもたこ焼きを食べる
隣にたこ焼き屋があっても食べる
どちらかギブアップするまで
たこ焼き屋がある限り食べ続ける!!!

どうだ!!

T:ぜんぜん
最高じゃないっすか~~

K:。。。。。。。。。。



道中様々な出来事の中にも
二人の間に負けられない熱いたこ焼きバトルがはじまっていました。


次回はたこ焼きバトルで夏の思い出最終回です。

つづく






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura




 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります