喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~

『きそ~』&『TOSHI』ですYO


猛暑だというのに
暑苦しい僕達ですが・・

さわやかな風吹く船の上で、日本一の琵琶湖を眺めてきました!

琵琶湖は世界で3番目に古い湖で
滋賀の6分の一にもなる大きさなんです!!!

が!!!

世界では
129番目に大きい湖・・・
(結構後ろ)

要するに・・日本は小さいということなんでしょうか

そんな琵琶湖も
僕達から観れば

絶景なり!!!!


海とは違って、風がベトベトしないところも
湖ならではのさわやかさです!!!

ぜひオススメのミシガンシップ!!



さらに!
ミシガンシップでは船内でショーも行っておりまして

このショーもやさしいさわやかな演出が
とってもほがらかな気持ちにさせてくれました♪




ほがらかよね~



ここで
ビッグサプライズが!!

実はこのミシガンシップショーでは
記念日の方へプレゼントをしてくれるそうで


要するに
誕生月の方に特別にお祝いしてくれるんです!!!

だから
我らがTOSHI君も
船上でお祝いしてくれるんです!!
(クチコミで書いてあった通りです!!)

これぞ
最高の誕生日ですよね!




当然、TOSHI君には内緒にしてあったので

お姉さんが


て、なった瞬間



よかったじゃね~か~
by 『きそ~』

はずかしいですわ~~

by TOSHI



『きそ~』:
何言ってんだよ~
すげ~ハッピーじゃねーか~

TOSHI:
えぇ~
でも前に行くのって恥ずかしすぎますやんっ

『きそ~』
出てしまったら緊張もなくなるもんだよ!

TOSHI:
それってステージとかで使う台詞じゃないですか。。。

てゆーか前に出てるの子供ばっかりじゃないですか~




『きそ~』:
8月は子供の方が生まれやすいんだろ!

TOSHI:
生まれやすいって。。

あっぱれだな!!

ちょっとマジで勘弁してくださいよ
僕、前とか苦手なんすよ~

『きそ~』:
お前以前から長渕のまねとかで前に出てるじゃないか!!
http://www.youtube.com/watch?v=ThROLb_oM4E&feature=player_embedded#!


あれも『きそ~』さんが薦めたんじゃないですか。。お姉さん:
大人の方も遠慮せずに出てきてくださーい♪

『きそ~』:
ほらみろ!
大人の方も来てほしい感じじゃないか♪

TOSHI:
だって,,
みなさん照れて前に出にくいじゃないですか。。。



『きそ~』:
おっ!安心しろ!朗報だ!
見ろよ!大人の方もいらっしゃるじゃネーか
あの方も8月生まれなんだね♪


TOSHI:
明らかに・・・あの方は保護者の方だと思うんですけど。。




『きそ~』:
バカヤロー!!!!
他人の方の
家庭の事情を持ち出すな!!!


TOSHI :
『きそ~』さんが持ち出したんじゃないですか。。。
(てゆーか、さほど問題じゃないはずですけど。。)

『きそ~』:
バカヤロー!!!!

お前!それでも8月生まれか!!!!

TOSHI:
。。。えぇ。。一応。。

『きそ~』:
バカヤロー!!!!
8月に生まれてこなかった俺の気持ちになってみろ!!!

TOSHI:
ふつうに10月に生まれてるじゃないですか。。


『きそ~』:
バカヤロー!!!!
8月生まれをもっと誇りに思ってほしいと
俺は心底思ってんじゃネーか!!!

TOSHI:
それって何月でも同じじゃないんですか・・・


『きそ~』:
バカヤロー!!!!
まだ解らんのか!!!!

8月に命を授かり
「前田」という名を受けたのに
前に出なくてどうするんだ!

「前だ!前だ!!」で行くんじゃなかったのか!!



TOSHI:
「前田」は名字ですやん。。。
生まれた月関係ないですよ。。。

『きそ~』:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと深く言えばこういうことだ
お前は8月生まれ
ってことは
甲子園の月に生まれてる!

甲子園の為に生まれてきたってことだろ!!!!

TOSHI:
野球はやってましたけど
甲子園いけてないですけど。。


『きそ~』:
バカヤロー!!!!
昨日行ったじゃね~か!!!

TOSHI:
。。。。。。。。。。。。。。。。。

誰もがお前のこと
8月生まれだと思ってるよ!

TOSHI:
そんなのわからないですよ。。


『きそ~』:
だったらその帽子は何だ?



TOSHI:


『きそ~』:
自信もて!
ミスター甲子園!

そして8月生まれとは何なのかを
魅せるときだぞ!!




解りました。。。。
胸張って行ってきます!!



なんとか強引に送り出しました。。。
(送りバント成功です)



TOSHIさんたちに
船上のみんなでハッピーバースデーの大合唱!!





照れるTOSHI君






おねえさんにマイクを振られて




お姉さんにコメント求められて




甲子園の帽子をかぶった28歳のトシ君・・・


記念品をいただき



お姉さんとの記念写真では
更に照れ隠しで



(ハンカチ王子を披露・・・



あらためて
ハッピー
バースデー
TOSHI☆





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。(苦)


結果的に本人の恥ずかしさより・・・


僕が見ていて恥ずかしかったぞ!!!!!
(自爆)


つづく・・・









僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります