喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
おはようございます~
『きそ~』ですZO

でわ
旅の2日目をお伝えしまーす

2日目の日本一の旅は
琵琶湖

そうです!
日本一大きい湖はダントツで琵琶湖!!!

滋賀といったら琵琶湖!!

琵琶湖といえばクルージング!!

そんなわけで
琵琶湖のクルージングしに行きました~~




朝から大騒ぎな前田君



荷物が食い込んで
日焼けが辛いと大騒ぎ。。。

そんなことより
前田君は荷物が多くてフットワークが重いんです。。

日本の旅の秘訣は着替えを持っていかないこと!!!

荷物はできるだけ持たずに
洗濯戦法で服はしっかりクリーニング♪

後は駅のロッカーに預けましょう☆




そんなわけで
少し身軽にと

ムギワラ帽子は捨てさせて
甲子園帽子に変えさせました♪




さぁ!

出発です!!



到着~~


強烈な日差しの中
琵琶湖に向かう(地味)
中途半端なおやじ二人。。。




ふつうはデートに使うようなスポットだが。。
男二人で行くには不気味すぎますが
今回は仕方ありません!

だって
前田君の誕生日だから!!
(だからキモイのですが。。。)


つづく・・・




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります