喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~
『きそ~』です^^

日本の旅も甲子園を後にし 
IN大阪でNBA(バスケ)を見に来ています☆




現場で「すが~」と一緒に観たかったのですが・・・

残念ながら、友人と来られてたので
結局二人で参戦することに



僕達はせっかくなので、すが~たちへの嫌味も込めて
S席のシートサイドに座りました!


だから
目の前にロッドマンがいるんです!!




昔から憧れていたNBA
ドリームチームの大ファンだった学生時代

観ることなんてできないと思っていた
ダンクシュートが目の前で
ザックザクと


エキサイティングよね~

もう
私、しびれ金時です!!!


ダンスあり
乱闘あり

エキサイトしまくってる会場


その後も

ファンサービスが盛りだくさんで

なんと!!



僕達もサインしてもらっちゃいました~~

ご満悦どすえ~~~


そんなこんなで
甲子園で野球を見た後は
ロッドマンのバスケを観て

なんとも贅沢なスポーツ観戦をし
1日目を終了しました


やっぱ
スポーツは最高ですね^^

つづく
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります