喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

夏休みの過ごした2日間をお伝えしていますが

そもそもは、僕が日本一の旅をしていることからの始まりで
それに便乗して前田君の誕生日を祝福しに行っています!



1日目・兵庫、甲子園と神戸牛を後にし
大阪に向かうことになった僕達

気持ちは高ぶっていながらも
前田君は「佐賀戦」が観れなくて若干不満そうだったので

僕は反省の意をこめて
徹底的に祝ってあげることになりました!!!!



実はこの日、大阪の国立体育館にて、NBA選手と日本の選手が
魅せるバスケをテーマにした試合をしていると
「すが~」情報から聞いてまして・・



僕達も行ってみようぜ~



日本一ならず
世界一のバスケの腕前を観にいくことになりました!!!

しか~も、あの
デニスロッドマンまで参戦!!



なんと!
ロッドマンは7回もりバンド王をとっていたり
ディフェンスでは2度も最優秀選手賞に輝いている
あの桜木花道のモデルになった素晴らしき選手なんです!!!!


そんな話を「すが~」に聞かされたからには、いかないわけにいかない!!!



すが~のプライベートタイムに少々便乗して

僕達も参戦してきました~~


世界のバスケをこの目に!!!
IN 大阪体育館!!!




つづく




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります