喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

プレイボール!!
熱闘中『きそ~』ですYO

時は第二試合
(前田君の地元、佐賀学園の試合まであと少し!)



東京対決がここ甲子園で実現するとは・・・

好カードに恵まれています!!!



すぐに試合が始まり




またもや熱い応援開始で
東京対決、両者一歩も譲らない攻防の末
関東一が勝利しました!


燃えに燃え気温上昇に合わせ僕達もヒートアップ!!!

さぁ

いよいよ
前田君の母校(地元なだけですが、あえて母校にしてください)
過去甲子園を目指し続けてきた記憶がよみがえり
あの頃の悔しさがこみ上げてくる。
しかし
今、28歳になりスタイリストとして自分の力で甲子園に(応援席ですが)に立っている!!
(しかも僕が連れてきたのですが)

忘れかけていた情熱が、甲子園によって呼び覚まし(情熱になるほど熱くなかったらしいですが)

あの頃駆け抜けた青春そのものを(復唱:情熱になるほど熱くなかったらしいですが)
こうして美容師として進化を求め続けている自分に、過去と今を照らし合わせているでしょう!

まさに、誕生日にふさわしいプレゼント
過去の自分と今の自分!!

忘れかけていた努力と情熱(復唱:情熱になるほど熱くなかったらしいですが)の母校!佐賀学園!!(母校ではないですが、気分を上げるためご了承ください)

いよいよ前田君の母校!
入場ですたい!!!




うぉ~~
佐賀っこ じゃき~~

前田君が20人くらいいる感じで
こちらまで郷土の香りが飛んできます!!

前田君もかなりご満悦で、最善席でのプレイボールが待ち遠しい



・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!

あれ?やばい!!




おい!
TOSHI


はい?

今何時だ??

ちょうど2時ですが


なんだって~!!!

実はTOSHIのために最優秀賞の神戸牛のランチ
2時半から予約してあるんだ=

え?!2時半て・・佐賀戦の真っ只中じゃないですか!!




いやわりぃ わりぃ

お昼だけでも7千円位するステーキランチらしくてさ
これ絶対食べさせてやろうと思ってYO


ちょ・・佐賀の試合は・・・

いやぁ わりんす わりんす!


TOSHIってお肉好きでしょ!?


えぇまぁ そうですけど・・・

てゆうか

大好物の

たこ焼きと焼きそば今食べてしまいましたが。。。


それは朝飯代わりでいいよ!

そんなことより
もう行くしかねぇわ・!


ちょ・・ ぼくグローブとかボールとか持ってきてますし。。。

バカヤロー

どこで使う為に持ってきてんだ!!!

いつまでも野球児になってんじゃねーぞ!!!


しかも、ボールがソフトボールじゃネーか!!!



いや・・

ちょっと、甲子園に来た気持ちになりたくて。。


今から、予約とかキャンセルできな・・・


バカヤロー


もうすでに牛の肉切って待ってくださってるんだぞ!!!!

それでも「いのちの食べ方」読んだ男か!!

(マジで二人で読んで感動した作品)


たぶん切ってないと思うんですけど。。


バカヤロー!!!


お前は佐賀と神戸牛どっちが大切なんだ!!!

佐賀の試合ですけど・・・


バカヤロー!!!

お前の母校じゃねーだろ!!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。涙
(誰も母校とは言ってません。。。)




僕は思いました
ココは心を鬼にして今やるべき道を正してあげるべきだと・・
(名監督きどりで)




つづく・・・






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。(前田選手、球場退場)




(図星です)


つづく
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります