喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
熱闘 『きそ~』ですYO

場所は甲子園
好カードに恵まれた
僕と前田君



大興奮で場内に!!!いざ!

スラロームを抜けて・・・(この感じがたまらない!)


歓声が徐々に強く響いてくる



抜けた先に



うぉ~
(またもや大興奮!!)

常時、鳥肌みのるの僕です!

この感じが体験したくて来た甲子園

全く裏切っていないっす!!!!!

まさに日本一




先ずは第一試合!
ベスト4にまで勝ち進んだ成田の試合を観ました!

座った場所はアルプスの隣!!!!!!



熱いぜ!!応援!!
僕達も一緒に☆



応援してきました~~

で、応援のかいもあり「成田」が勝利!!



成田の7回の攻撃で逆転し、次の回で追いつかれたところに
最終回で1点をもぎ取る!!

超白熱した試合展開で、会場もずっとテンション上がりまくってましたよ!


これぞ 甲子園です!!



つづく東京対決!!

関東一校の入場です!



力強い球児の顔!

毎日努力している表情には、こちらにまでオーラがバッシバッシに届いてきました~

あぁ 青春だぜ




今回はベンチ上で応援


この距離で見れちゃうなんて凄すぎます!!!!


お昼に向かって温度上昇↑
テンションも上昇↑
場内は42度まで上がってきていて、熱中症になる方続出!!!


甲子園名物「かちわり氷で体を冷やしながら



第2試合 観戦開始!!!

つづく



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります